ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/10 16:33:28 (XPW7/k8R)
25年前。当時24歳だった僕に、突然の海外勤務が言い渡された。場所はベトナムでした。

日本では激務で有名なうちの会社だが、先輩達の話では『海外はやることがない。馴れたら楽。』と聞かさました。
最後に『女には不自由しない。』とも言われた。

行けば、ほんとうにその通りだった。先輩に紹介してもらったガイドに頼めば、いくらでも女性を段取りしてくれる。
最初の頃は毎晩、熟女だった。昔から、熟女に興味があった僕。安価で毎晩違う熟女を抱けるとあって、数日でもう狂い始めていた。

次に頼んだのは3Pだった。帰ると、30歳くらいの女性が2人待っていた。ところが、うまく意図が伝わってなかったらしく、相手をしてくれるのは一人づつ。
これでは、3Pの意味がなかった。

3ヶ月、ほぼ毎夜女性を抱いて楽しんでいたが、少し飽きてきてしまった。憧れた熟女も、これだけ抱けばもう充分である。

次にガイドに頼んだのは少女。『何歳くらい?』と希望を聞かれ、『13~14歳くらい段取り出来る?』と無茶なのを覚悟で逆に聞いてみた。
『時間が掛かるよ。』と言われ、その通りになかなかそんな少女は姿を見せなかった。言った僕も、半分忘れかけていた頃でした。

突然ガイドから連絡があり『今から連れていく。』と言う。待ってる間、『本当にそんな少女来るのか?幼い格好をしたお姉さんじゃないのか?』と疑う。

20分くらいして、ガイドは部屋にやって来た。後ろに2人の少女が立っていた。彼女達を見て驚いてしまう。これは、どう見ても子供だ。

ガイドは『どっちか選べ。』と僕に言った。少女の一人はメガネを掛けていたので、『メガネを取って。』と頼んで、見比べる。
結局、僕が選んだのは掛けてない方の少女。名前はホアと言った。年齢は13歳と本人は言う
。ガイドはメガネの少女を連れて、家をあとにした。

お互いに言葉が喋れないので、手振りでの会話になった。最初は緊張してた彼女も、手振りの会話がゲームのように思ったのか、しばらくすると笑顔を見せた。

こんな少女など、もちろん抱いたことなどない。そもそも、彼女はもう経験あるのだろうか?と僕の方は、そんな心配ばかりしていました。

夕食を一緒に食べ、食べ終わると居心地が悪いのか、彼女はソファーに逃げた。自分は、熟女好きだと、ずっと思っていた。
しかし今はもう、ホアの身体が見たくて仕方なかった。すぐに、隣に座ると彼女は一気に緊張した顔になった。『スケベな日本人。』そう思っているのか。

抱き寄せて、すぐにキスをした。ホアは、まるで馴れてないのが分かった。『これは、処女かもしれない。』一気に期待が膨らむ。
彼女は、キスをしている間は我慢の顔をし、インターバルになると普段の顔に戻して、気持ちを落ち着けている感じだった。
顔を近付けると、覚悟を決めるようにキスを受け入れていた。それが、たまらず可愛く思えてしまう。激しくなると、もう対処など出来ずに耐えていました。

ソファーに寝かせて服を持ち上げると、ちゃんと白いブラをつけていました。でも、僅かに盛り上がっているだけの胸で、あまりブラの意味がない。
ブラは何の引っ掛かりも見せずに、スッと上にずれてしまいます。ホアの幼い顔と僅かに膨らんだ胸、期待していたとはいえ、悪事をしている気にもなります。

彼女をシャワー室に誘いました。恥ずかしがって、脱がせた服も再び着ながら、ついて来ます。すぐにまた上半身を裸にさせ、僕も脱いでいきます。
先に脱ぎ終わったのは僕でした。彼女の目線は、僕の股間に向けられ、僕も自分で見た時に勃起していることに気がつきました。
彼女は戸惑っていました。スカートを取ってやると、真っ白なパンツを履いています。座って、パンツをずらしてやると、なんとそこは無毛。
褐色の肌の彼女、股間ももちろん褐色なのですが、その中心には真っ黒な筋が1本しっかりと入ってしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/26 01:00:01    (0m51IsHi)
90年代終わりぐらいまでは、日本の公安みたいのが、外国人の行動を全部監視していたんだけど。93年頃までは、開放改革のドイモイ政策も十分に機能していなくて、共産主義の色がかなり強かったと聞いている。

1998-2000年まで赴任していたけど、その頃でも今とはずいぶん違ったよ。
4
投稿者:ヨシユキ
2016/08/25 17:03:57    (EFIG8Uxo)
こういう童貞の妄想って必ず、
『舐める』と『臭い』の事が書かれるよなwww
3
投稿者:(無名)
2016/08/15 19:14:37    (L2xp9qmm)
続きを…
2
投稿者:こうじ
2016/08/10 17:41:29    (XPW7/k8R)
先にシャワーを済ませ、彼女にシャワーを向けて、彼女が身体を洗うのをしばらく見ていました。洗い方は子供なのか、かなりいい加減なものでした。

彼女がシャワーを止めるのを待って、僕の手は彼女の股間に向かいました。『イヤッ!』って顔をしたのは一瞬。
ガイドに何と言われて来たのかは知りませんが、逃げることはしませんでした。体型的なものなのか、そこはかなりのモリマンでした。プヨプヨしています。

ホアは少しだけ足を開き、後は耐えるように立ち尽くしています。僕は片膝をついて、彼女の股間を楽しんでしました。
無毛の子供のオマンコが、これほど興奮をするとは思いませんでした。入口付近を、2本の指でいじくります。
かなり時間は掛かりましたが、彼女もやはり女でした。少量でしたが、アソコから生暖かい液体をちゃんと流し始めます。
彼女を見ると、普段通りの顔をしていました。もしかすると、あまり分かってないのかも知れません。自分股間が、女性らしく濡れ始めていることに。

タオルで身体を拭くのもそこそこに、彼女をベッドに連れて行きました。ベッドに倒すと、女性らしく膝を立てて、股間を見えないような体勢をとります。
しかし、そんな膝もすぐに大きく開かれ、オマンコの口も開いてしまいます。真っ赤でした。褐色の肌に、口を開けた真っ赤オマンコ。興奮します。

両手でオマンコを更に開いてしまいます。造りは同じでしたが、子供のオマンコでした。見たことはないですが、赤ちゃんのようにも思えます。

彼女の隣に寝転がり、キスから始めます。さっき、あれほどしたのに、裸の男性にされると違うのでしょう。また、ぎこちなくなってしました。
彼女の首に手を回し、唇を奪います。片手は彼女の胸の膨らみを掴もうとしていましたが、あまりに小さく、自然と諦めて乳首を摘まんでしまいます。
小さな乳首も、摘まんでいるうちに、ちゃんと大きくなるのだと分かります。かなり、小さいですが。

身体を彼女の胸に移し、少しだけ舐めて遊んでいました。でも、やはり何もない胸は、あまり楽しくありませんでした。

股間を舐め始めると、独特な匂いがします。ハッキリ言うと『くさい。』と思いました。まあ、すぐに馴れ、興奮が勝ちますが。
クンニを続けながら、彼女を見ていました。天井を向いていました。あまり、気持ちのいいものではないのかも知れません。
逆にそれが、僕の心に火をつけました。『クゥ~!』と声を出したのは、人差し指を入れて、出し入れを繰り返し始めて、しばらくしてからのこと。
かなりの時間だったと思います。ようやくでした。目を閉じて、もしかしたら初めて受ける快感なのかも知れません。
始めは我慢していた彼女も、身体を揺すると必ず『クゥ~!』と声をあげるようになります。少し、馴れて来たのだと思います。
指のスピードが上がると激痛からか、彼女の身体が折れました。すぐに『やめて!』とばかりに腰を引き指が抜け、そこに両手のカバーが来ます。

手をはね除け、再び足を開かせます。すると、小さなクリトリスが上を向いていました。気がつきませんでした。
指でクリトリスを弾きながら、舌は穴から出始めた液体をすくい上げます。すると、『やめて!!』とばかりに手が延びてきて、僕の頭を叩いていました。

両肘で彼女の両膝を押さえつけ、これ以上ないくらいに彼女の足が開きました。恥ずかしさからか、何度も閉じようとしますが、それは無理でした。
指は2本になり、かなり暴れ始めます。それでも、しっかりと2本の指を食わえ込むオマンコを見ながら、そこに入っていく自分のチンポわ想像します。

最初の心配など吹き飛んでいました。少女とはいえ、ちゃんと愛撫をしてやると、受け入れる女性の身体になっていっています。
オマンコの中は、もう彼女の潤滑油でスベスベになっています。

僕は立ち上がり、手のひらにベッタリとついた彼女の愛液をチンポに擦りつけました。その姿を、彼女はずっと見ていました。
彼女の立てた膝に重心を掛け、チンポを少女の股間にあてがいました。頭が入るのを確認して、少しずつ中に押し込んでいきます。
彼女の顔色が変わったのは、もうかなり入り込んでからでした。痛さと恐怖からか、僕の身体をはね除けようとしました。
彼女に覆い被さり、更に奥に押し込んで行きます。大声をあげたらストップしようと考えていましたが、ないままに彼女と僕の股間は完全に重なりました。

彼女の顔を見ました。確かに苦しそうではありますが、意外とキョトンとして、少し笑っています。男を受け入れた安堵からでしょうか。

その時、ようやく気づきました。『ヤベェ、コンドームしてないや。』と。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。