ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/27 16:31:59 (I15Kc5xm)
某広告代理店の営業担当をしています。

我が社は、全国ネットで流れるCM企画を担当しており、芸能事務所からの所属タレントのアピールが絶えません。
基本的には、大手クライアントからの依頼は、かなりの有名人に候補が来るので、我々から芸能事務所にはお願いに行く立場ですが、そうじゃないレベルの芸能人となると、こちらのサジ加減で選びます。
そうなると、タレントのその後の仕事に影響するので、必死に売り込みに来る場合が多いです。

特に、20代後半でまだ有名に成りきれず、最後のチャンスを賭けてるのや、一旦有名となったものの旬を過ぎ、落ち目になった人ともなると、何でもありな状態で、かなりの割合で枕営業も。

半年前にも、とある事務所のマネージャーからアポが来て、うちに来られた際、

「うちの◯◯なんですがね、ちょっとこちらの案件で使えるの、無いですかねぇ?」

かつてはゴールデンの番組にも出ていた女優さんですが、2年くらい前からメディア露出が減り(というか全く無く)、副業で会社経営しているものの、あまり上手くいっておらず、資金繰りに困っているとのことでマネージャーに相談があり、一時的にでも稼ぎが無いかと、私の所に来ました。
後日、本人にも来てもらい、いくつかの提案をさせていただきました。
もちろん、急な飛び込みと言うことで、脇役的な起用であることや、それなりに見返りも必要と言うと、

「それは分かっています。」

と、了解を得ました。
後日、契約の為、指定されたシティーホテルの一室にマネージャーと一緒に居られ、2本の出演契約書を交わしました。
終わると、マネージャーは、

「後の接待、よろしくね。」

と言って、退室。
私は契約書を鞄に仕舞い、あらかじめルームサービスで用意されていたワインを開け、

「では、これからの◯◯さんのご活躍を祈って…」

と乾杯。
オードブルをいただきながら、ワインを一本空けるくらいでベッドサイドに誘い、彼女を引き寄せると、彼女は、

「これからも、お願いしますね…」

と、キスを受け入れました。
彼女がドラマなどでキスをしているのを観たことがありましたが、その本人と出来るというのが、この仕事の醍醐味。
しばらくして、シャワーを勧めると、

「良かったら、ご一緒に…」

と言われ、お互いに自分で服を脱ぎながら、一緒にバスタブに。
◯◯さんに身体を洗ってもらいながらも、徐々にぺニスが勃起し、泡を流すと、◯◯さんはしゃがんで咥えてきました。
しばらくやってもらい、ベッドへ。

今度は私が彼女の身体を愛撫。

「あぁ、いいわぁ~…久しぶりよ…」

と、感じていました。
彼女は以前は結婚されていましたが、今はフリーなようで、久しぶりの感覚に酔いしれているようでした。
再び咥えてもらい、硬くなったところで、彼女は上に乗って入れていきますが、私は、

「ゴム、着けなくていいのかい?」
「今日、安全日だから。大丈夫よ…」

と言いつつ、既に快楽に浸った顔で、腰を振り続けて、

「ああーいいー…いっちゃう…」

と、身体を何度も仰け反らせ、逝っていました。
体位を変え、バックで突きながら、

「こんな姿、スクープされたら仕事無くなっちゃうね。」
「その時は…◯◯さん、愛人にして…あぁ…」

最後は、正上位で彼女を抱き締めながら、彼女の希望で中に放出。
しばらくして抜くと、彼女はアソコに手をやり、指で拭いながら、私のぺニスを舐めていました。

後日、何もなかったように打ち合わせや撮影が進み、そのCMがOAされましたが、爽やかな雰囲気のあの人が、まさか淫らに精を中に受け入れるだなんて、誰も想像出来ないだろうなと思うと、少しばかり優越感を味わっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あか
2018/12/28 11:27:45    (6wj12Vj2)
道○3姉妹のうちのどれかも乱○パーティー来てたよ。
いい思いさせてもらったよ。
4
2018/12/28 09:33:07    (/2DT8URH)
うちは、芸能事務所側ですが、記者とかにバレないよう注意してと言って、枕営業するかどうかは本人任せです。
女性タレントに限らず、男性タレントも、スポンサーの女性相手、あるいは同性愛者も…
結構、いろんな意味で深いです。
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/12/27 17:18:06    (iYtKLCRz)
あってもおかしくない話ですね。

私もインフルエンサー系やってるので、今後あることを願います
2
投稿者:(無名)
2018/12/27 16:41:24    (GoBpEXOy)
くだらねぇ妄想だな
お前の頭の中は四六時中妄想の花が咲いてんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。