ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 23:33:48 (EFC0K5bG)

某AV女優さんとエッチしました。

撮影で来ていて夜に飲み屋さんで

スタイルもだけどそんなに美人でもないんだけど色気は凄かった。女優だとは知らず

酔っぱらうと甘えてきて「ねぇ…◯◯ホテルで泊まってるんだけど来ない?」と

スタッフぽい女性は黙認してるみたいな感じで二人で。

だけどビジネスホテルで宿泊しないと入れない
空き部屋があり宿泊にしてエレベーターに

エレベーターの中でキスされてベロチュウ

部屋に入るなりキスをしてそのまましました。

細身なのに綺麗なおっぱいで舐めあげるとビクッビクッと
「気持ちいい」と抱きつきあそこはヌルヌル

「入れる?」と聞かれて挿入

「アッ!ちょっと待って」と彼女はゴムをバックから

「着けよ」と開けて慣れた手つきで装着してくれて

中に入ると程よい締め付けで「気持ちいい」と抱きつき

「ンッ!アンッ!いい!」と声をあげて

フィニッシュは「いって!」と両足を腰に巻き付けて腰を動かされ

「凄いピクピクしてる」と笑顔で

抜き取るとゴムを取り「めっちゃ量多い」と

そして二回目は彼女が上に

半端ない腰使いで「イクッ!イクッ!」と声をあげてそのまま腰を動かして

「二回目なのに量多いね?」と笑って居ました。


数日後友達から「お前AV女優の◯◯と一緒に居たんだって本当か」と聞かれて初めて正体が

写真を携帯で見せられて間違いない

結構有名な女優さんだった

やっぱりプロは凄かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/13 19:21:49    (CQUr7fGf)
AV女優って芸能人か?
3
投稿者:(無名)
2018/09/04 18:15:58    (14txGPkq)
AVの撮影って、思った以上にハードだから、撮影期間中で、それ以外でHするって、あまり無い。
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 00:14:25    (pZbH6eRu)
だれ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。