ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/27 00:12:45 (OyWykPSQ)
最近書いてなかったので報告します!!!
亮ちゃん&山Pとはいまだに続いてます。
ずっと亮ちゃんの物みたくなってました。
亮ちゃんに逆らえない!あのでかいちんちんには(笑)いつもの様にベットに倒されて丁寧な愛無から始まるの。唇→目→首筋→胸→脇腹→お○んこの順番に手と口で触ります!
もうこの状態で三回は昇りつめます!
優しくしてくれるのはここまで!人が変わる様に亮ちゃんは『俺の咥えてや』と目付きが怖い(泣)でも堅くそりかえったちんちんを無我夢中でペロペロ!
舐めてる間も胸への愛無は止まらなくて!お○んこには極太バイブを入れられます!気持ち良くて耐えられなくて亮ちゃんに求めるとまず簡単には入れてくれません(泣)
オナニーで二回イかないと駄目なんです!
やっとOK出ると一気にずぼって入ってくるの(^_^)
気持ちいいこの関係辞められない(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/11/19 22:05:48    (I/L8XWa4)
きもい!

妄想やめろ!
2
投稿者:
2008/11/19 22:04:01    (I/L8XWa4)
マジきもい!
山pがそんなことしないし!
NEWSを馬鹿にしないで!
妄想やめろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。