ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

w-in*s.

投稿者:ふむれ
削除依頼
2007/07/22 07:51:22 (qMExIDdr)
w-in*s.のケイタとヤッた

1人でバー行ったらケイタも1人で来て、なんか成り行きで色々と話してるうちに意気投合?
閉店が近付いたら「もっと話したい」って言われて一緒にラブホ行っちゃった。

なんかあんまり馴れて無い風だけど優しく丁寧に触ってくれるし、良い匂いするし、チュウとか気持ち良いし~
で、乱れちゃった。
自分からフェラしたら69にされて、喘ぎながら負けじとフェラ。我慢できなくなったから下半身だけ逃げてバキュームしまくったら濃いの出てきた
「アタシの勝ち♪」って言ったら押し倒されて、超攻められた。
甘いコトバも卑猥なコトバも言われて、凄く感じた。
手マンされて潮まで噴いちゃった…感じやすいと主導権って握れない…
だから甘えて「挿れて」ってお願いしのに焦らすから、またフェラしてギンギンになったのに勝手に跨っちゃった
ゴム無しだったからビックリしてたけどそんなの気にせず腰振りまくり
アンアン喘ぎながら振り続けてたら形成逆転させられた~
正常位で攻められたらもうイキっぱなしみたいで…
喘ぎまくってたら中出しされた
謝られたんだけど気持ち良かったし好きだから全然気にしない
逆に「もっとして」って言っちゃった。それで抜かずの連戦。

結局体位変えまくりで5回くらいしたのかな?超気持ち良かった~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。