ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美姫

投稿者:成田#nanana
削除依頼
2007/07/18 00:12:44 (mhmwUYFm)
地域の選抜で中学の時に知り合ってから、美姫とはちょくちょくメールしてる。
 高校を卒業したときに、本当は少し俺のことが好きだったと聞かされた。
 高校に上がる時に俺は九州に引っ越すことになったんだけど、なんでもその前に告白しようと思ったらしい。でも高校入学を目前に急に美姫は取材に練習に忙しくなってしまい、更に何も知らない俺は予定より早く引っ越してしまったらしい。中学から男女ともにスケート友達は沢山いるのに、遠く九州まで行ってしまった人なんか好きでもなきゃこんなに長いことメル友しないよ☆と言われた。ふ~ん…
 そんなメールを交わした日から、俺は美姫のことばかり考えるようになった。俺はレベルは違えど同じスケート選手として美姫のことは尊敬しているし、応援もしている。最近の活躍は本当に嬉しい。でも、あんなやりとりの後に考えてしまうのは、まぁスケベなことばかりで…
俺は尻フェチだ。恥ずかしながら笑 中学の頃はさほど美姫の尻はでかくなかったが、注目はしていた笑 友達経由で、美姫も多くの女子スケーターと同じように陰毛を剃っていることを知り、たまらずオカズにしたこともあったなぁ。
 高校時代の滑りは選手権で2度観た。絶好調ではなかったが、いい滑りだった。そしてやはり、あの成長した尻に興奮してしまった。不覚にも。
やんちゃなキャラだった俺は中学の時、選抜の練習会の後とかに男友達と着替え競争とか腕相撲とかで賭けをした。罰ゲームは大体スケベなもので、早い話が美姫の尻も触ったことがある。中学生ということもあってか女子は皆、イヤ!とか言いながら楽しそうだった。美姫も笑ってたなぁ。
あぁ今、成長した美姫の尻を触りたい。できればその谷間に顔を埋めたい… いや、何考えてんだ俺は!頑張れ美姫!
応援の最中もこんな気持ちになるのだった。
そしてこの前、美姫から夏にカナダに行く前に時間があるから互いに時間が合ったら会わないかというメールがきた。K太とかH美とかも呼んでもいいし。とあったが、俺は『呼んでもいいけど、2人で会わない?』と返信した。最初は驚いたようだったが、最後には『私は構わないけど』と書かれていた。

【書きたくて書いてるだけなんで批評は結構です。】
やっぱり他の皆も呼ぼうかなぁ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。