ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ピーター

投稿者:JIRO ◆166dRIFz0c
削除依頼
2007/06/11 04:46:01 (Vk1gPeSm)
ヤクザです。某会某一家★★組組長です。オカマ系タレントのピーターとのエッチ体験を告白します。去年の10月頃、赤坂の一流ホテルでの某大物芸能人の『デビュー●●周年記念パーティー』に招待された。会場で懇意にしている芸能プロ社長からピーターを紹介された。テレビで見るたびに「イイ女だなぁ~、やってみたいなぁ~」なんて思ってたから感激したまま話し始めた。俺の目をジッと見つめて『ヤクザの人の目ってイイわよね~?ゾクゾクしちゃう』とか『37才で組長サンだなんてスゴいわ~、女の人イッパイ泣かせてきたでしょ?』なんて言いながら過去の恋愛や女性経験などを聞いてきたので恋愛経験もエッチ経験も少ない事を正直に打ち明けた。『男とした事は?』と『ない…』『興味は?』『ある…』『私には?』『ある…』『ホント~?』『うん…』『今日、これから予定は?』『ないけど…』と答えると席を立ち会場から出て行き10分程で戻って来たピーターは俺に鍵を見せし『部屋取ったから先に行ってるね』と言い、周りの人たちに挨拶をし会場を後にした。ら俺は早く追い掛けたい気持ちを必死に抑えパーティー閉宴まで我慢し30分遅れで部屋に入った。この続きは後日…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コロ助
2011/10/26 04:05:27    (urVXyD2l)
↑お前も頭痛いけどな!残念!
3
投稿者:任侠道
2011/04/12 08:34:25    (Z5Uu0kaa)
一家一門の大黒柱がフェチサイトやってる暇ないだろ、義理事やなんやらでその辺の社長より忙しい訳よ、それがアンタ組長?ばぁばぁ~か 万が一アンタ組長なら即解散だろ、 おめぇ1年2組の間違えじゃねぇ~のか? 文句あるなら 何か言ってみん、言えないだろ、嘘つきバカだからな ブヒャヒャ~
2
投稿者:コロ助
2011/02/07 14:24:49    (CkFXmDPB)
ばか?事務所の名前ぐらいかけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。