ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

送別会で

投稿者:ほのか ◆DCvN2929mk
削除依頼
2019/04/02 11:50:43 (L8J2n0u2)
24歳の会社員です。
私は社内でも地味で目立たない存在なので、
普段からあまり誘われることがないのですが
先日は直属の上司が転勤ということで
送別会に参加しました。
お酒は強くなくてすぐに酔ってしまいます。
珍しく私が飲み会に参加しているので
上司や先輩たちにかなり飲まされてしまい
二次会が終わる頃にはふらふらでした。
タクシーで帰ろうとなんとか駅まで歩いた
記憶も曖昧で、気が付いたときは
ホテルのベッドに寝ていました。
隣りには全く知らない男性が。
ベッドの横のソファーに私が着ていた
ジャケットとニットとブラが。
スカートは履いていましたけどショーツと
ストッキングはなくなっていました。
枕元にコンドームの袋、ゴミ箱に大量の
ティッシュ、上半身裸の私。
状況が理解できず布団の中でゴソゴソと
していたら男性が気付いたみたいで
「大丈夫?かなり酔ってたけど?」
と声を掛けられました。混乱する私に
「覚えてないの?路地裏で座り込んでた
からここに連れて来たんだけど」
必死に大事なところを隠そうと布団を
抱き締めてたけど、布団を取られ
おっぱいを揉まれながら
「エロい体してるね。さっきかなり
感じてたよ」
と言われました。
男性の顔をまともに見ることもできません
でしたけど、声から40代くらいのおじさん
のように思いました。
後ろから抱き締めるように抱かれ
おっぱいを揉まれながら片方の手は
スカートを捲り露わになったアソコを
触っていました。耳元で
「まだ足りないんじゃない?もう一回
する?」
って言われ、アソコを触ってた指を
見せられました。べっとりと濡れた指を
口に入れられ舐めさせられました。
おじさんは私の前に立つとペニスを
口に入れてきました。ツンと鼻につく
匂いに躊躇すると無理やり奥まで。
まだ酔ってよくわからない私は
ただ夢中でしゃぶりました。
スカートも脱がされて全裸にされると
おじさんがペニスを入れてきました。
「ゴムはさっき使ってなくなったから
このまま入れるよ」
と私が何も言う前に入れてました。
奥まで激しく突かれているうちに意識が
なくなっていました。
目が覚めた時はおじさんが横でいびきを
かいて寝ていました。
アソコを触るとネバっとした汁が指につき
匂いを嗅ぐと精子のようでした。
中に出されたかも?
そう思うと一気に怖くなり急いでシャワーを
浴びに行きました。
バスタオルを巻いてベッドへ戻り下着を
探していたら、おじさんが起きて
帰る前にもう一回させろ、って怖い声で
言われバスタオルを取られました。
断れなくておじさんの言いなりに。
朝10時のチェックアウト時間まで離して
もらえませんでした。
裸のままお酒の相手をさせられたり
シャワーを浴びながらエッチしたり
させられました。

帰りの電車の中で
ベッドに足を開いて寝ている
上半身裸でスカートも捲られアソコを
出した私の写メが送られてきました。
たぶん一回目にヤラレた時に撮られた
と思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆AF/vufH7mQ
2019/04/03 19:07:05    (cp6dmzZj)
その画像をネタに呼び出されてますか?
エロい身体ってどんな感じの身体なんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。