ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/20 12:02:38 (KBb1R769)
19才の彩です。年末の話しですよ
住宅街にあるスナックでアルバイトしてます。
住宅街なので、0時には店じまいになります。
そこで、いつも来る中年オヤジに、アフターを誘われカラオケ店に入りました。
そこでも、アルコールを飲みながらリクエストや好きな曲を歌いました。
四時前には、フラフラで店を出てオヤジはマイカーを取りに行きました。
もう、疲れた私はオヤジの家に泊めて貰うことかけなり。若い客も泊まりました。

奥のソファーで、くた~としてたら、オヤジに胸を揉まれました。
オヤジ二人に若い客は一人。

眠いことと、ハイテンションもあり、私は笑いながら
ヘタヘタなど、笑ってましたが徐々に服を剥ぎ取られました。
直に胸を揉まれ舐められ感じてしまい。
もうひとりのオヤジが出した反立ちチンポちゃんを
自分から咥えてました。
若い客も、出していましたが、フニャフニャ
オヤジ二人のチンポちゃん、元気になり立て膝でバックから入れてきました。
カリが大きく メキメキ感で入ってきました。
もうひとりのオヤジには、舐めてヤバくなると止め
落ち着いたら また舐めるを繰り返しました。

可哀想な若い客 胸を舐めたりイジるだけ。
だって、自分で立たそうとしているけど
フニャフニャだよ。

バックのオヤジ、イク時に背中に出されました。
口に持って来ましたが、流石に嫌で拒否しました

口のオヤジは、私を跨がせて騎乗位を求めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/01/22 21:12:49    (MM4.se8Y)
彩さん、こんばんは。 オッサンのエロい責めに感じてしまったのかな? 続きがありそうなので、お願いします♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。