ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/04 16:17:22 (l15LN7wa)
新婚半年になる二十一歳の優香と申します。

先日、旦那が一週間の出張があり家に一人いるのも

少し怖かったので実家に帰っていました。

丁度その時に結婚前まで働いていた会社の同僚の

麻里から電話があり状況を話したら

久々に飲に誘いだしてくれました。

メンバーは、麻里と社内恋愛してる彼の亮さんと

私の直属上司だった木村主任の四人でした。

実は、木村主任とは、新入社員の初慰安旅行の時に

お酒をたくさん飲まされていやらしい事をされた事がありました。

酔ってしまった私を介抱する振りをして会場から連れ出して

背中をさすりながら身体を触られるたりキスもされたり

あげくに勃起したチンコを握らされました。

麻里が来てくれてそれ以上の事はありませんでしたが

木村主任とは、そんな因縁がありました。

その時は、酔っていながらも木村さんのちんこの大きさ、

硬さ、剥けてる包皮とカリの形や反り具合を今も鮮明に覚えています。

旦那のは、それほど立派なものじゃなかったので余計に印象てきでした。

居酒屋から始まりバー、カラオケと時間もあっという間に過ぎて

麻里と亮さんが帰る事に私もうっかり実家に帰る終電を逃してしまって

実家に電話するのも遅い時間で新居のマンションまでは

タクシーだと三千円以上掛かるのですがそうするしかないかと思っていました。

でも木村さんが先にタクシーを止めて’送ってやる‘

と言ってくれてお言葉に甘えて送ってもらう事にしました。

マンションの前に着くと「ありがとうございました!」

て言うと木村さんも降りてしまって「新婚さんの新居を見て見たいんだよ!

旦那さん出張中なんだろ」と半ば強引に入って来てしまいました。

そしてキスをされて酔いが戻ってしまいお姫様抱っこされて寝室へはこばれました。

「ダメですよ!」と懇願しましたが正直旦那との夫婦生活にもマンネリ化していて

なにしろ高校の時から関係だったし他に男性も知らなかったので木村さんの

あのちんこの感触が忘れられなくて身体を委ねてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/01/15 10:37:59    (ofTNHR7O)
はじめまして。 旦那サンしか知らない身体なら木村サンの肉棒に興味津々な気持ち良く解ります。その後が知りたくなります。
7
投稿者:(無名)
2018/11/06 13:02:45    (PVhpHq4F)
で 此処での定番たる、男の好む 告訴も出来ず脅されての性奴って落ちにか?
突っ込み所満載なんだよ!何故 セクハラ上司が着いて来た?友達ってのは 例え ギリ見て無かったとしても 主の雰囲気で分かる筈!まあ その亭主が無理矢理連れて来たって言い訳も成り立つけど その場合、私が友達なら いや、私の友達なら 絶対 二人っきりにはしない。
どんな言い方をしようと 自分家に連れてくか 主の家に着いてくよ、亭主に上司を任せてね。
考えられる設定としては 主が 友達と勘違いしてただけで その女は 何時か 主を填めてやろうって程 憎んでたって落ちだね!
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/11/05 18:28:14    (ejUOfan.)
避妊はしたの
5
投稿者:(無名)
2018/11/05 13:51:55    (CcP6caDR)
先も見えない馬鹿女の与太話か。
4
投稿者:(無名)
2018/11/04 16:47:15    (6WQSUlGZ)
慰謝料沢山取られて追い出されるパターン
だな。一度じゃ済まないもんな、
3
投稿者:あきとし
2018/11/04 16:34:07    (f4Yvxee1)
新婚なのにスケベな奥さんですね。
旦那さんが出張中の一週間は木村さんの奥さんでもしていたんですか?
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 16:32:03    (rqkvKKkO)
新婚で何がマンネリだよ!ただのビッチじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。