ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の飲み会で。

投稿者:リサ ◆/dFe/L4S/k
削除依頼
2018/09/23 11:00:11 (v6Xp1owJ)
女ばかりのテーブルで呑んでたはずが…気付くと課で一番のチャラ男がワタシの横で呑んでた。

眠気が来てるワタシに他の人にバレないようにテーブルの下で太股を触ってセクハラしまくり‥嫌がっても下着の上から触って来ます。

他の人にバレると恥ずかしいので、トイレに行って一息。ふと気付くと後ろにチャラ男‥フラフラのワタシのパンティを脱がしていきなりバックから…

濡れてたか分からないけど、思わず感じてしまったワタシを激しく突いてました。
フィニッシュはお尻にかけて終了。脱力感と酔いでフラフラでしたが‥不思議とその時は嫌気より満足感でした。

後日、職場でチャラ男と会っても何事も無かったようにしてたら‥サクッとお尻を触って今夜食事に行こうと誘われて‥思わずグーパンして去りました。

体と気持ちは正反対なワタシです‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イク蔵
2018/09/23 23:55:45    (v6Xp1owJ)
気持ち良かったんだったら、セフレでいいんじゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。