ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔い潰れてしまって

投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2018/08/27 05:07:27 (qw1.iPGf)
酔い潰れてしまって、大変な事に。


私は酔い潰れた時、知らない男の人とエッチしちゃう癖があります。

いつもは、一応、記憶はあるし、ゴムも着けて貰ってたけど、今回は完全に記憶が飛んでいます。



気付いたら公園のベンチで寝ていて、下半身は裸です。
中出しされたみたいで、ギドギトになっていて、スカートは腰まで上がってた。


さっき帰ってきて、シャワー浴びたけど、悔しい。
私のお気に入りの紐パン返せ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/12/20 20:50:08    (cO8UrL67)
久々です。
また飲みにいきましょう。
5
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/10/10 06:20:22    (jWfQ7y0e)
失敗は性交の元ですよ。飲みに行きませんか?
4
2018/08/31 22:32:02    (11MSbXan)
はじめまして。いろいろなことが男女ともありますよね。
失敗談、それら含めいろいろお話したいな。
3
投稿者:さとる
2018/08/30 20:38:50    (eXb058AC)
ゆうこさん、こんばんは。 男からみれば遭遇したい酒癖ですね。 気持ち良かったとか、恥ずかしいくらい喘いじゃったとか、全然覚えていないんですか?
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/28 13:35:11    (z.aVIAQA)
妊娠大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。