ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/13 08:56:49 (MU6KdTqF)
会社の先輩2人に誘われて居酒屋さんに。
勧められるまま口当たりの良いお酒を、慣れないお酒飲んじゃダメですよね…口当たり良かったら飲み過ぎちゃった。

気が付いた時は…恥ずかいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   matu44
2018/07/24 20:25:40    (pQIg71aY)
初体験は何歳で男性経験何人かな?最近エッチいつ誰としたの?今日のパンツは何色でどんなの?

5
投稿者:光里
2018/07/21 08:45:21    (S3WqHDff)
流石に中には出さなかったですよ、社内のスキャンダルでしかも妊娠なんて会社にいられなくなっちゃいますもんね。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/07/20 20:06:05    (uVziqDgK)
避妊はしたの
3
投稿者:光里
2018/07/14 00:04:18    (SbqwSaKM)
三太郎さん
気が付いた時には…ベットの上でした。

先輩達2人に…。
2
投稿者:三太郎
2018/07/13 09:33:26    (havMpQfV)
光里さん
美味しいお酒だったんですね♪
どんな恥ずかしいコトが
あったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。