ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:チカ ◆cKKHa6WOvw
削除依頼
2018/02/11 08:32:58 (C8k3Zoss)
少し前の話です

高校の同じ部活の人と卒業生の先輩と大勢で海に来ていました


調子に乗って、卒業生の先輩方に勧められたお酒もたくさん飲んでました


お酒の知識も無いのに度数の強すぎるお酒を飲んでしまった為に、足元がおぼつかなくなってフラフラでした


1人の先輩が気にかけてくれて、俺の車の日陰で少し休みなと、冷たい水と、肩からタオルをかけてくて、車まで案内されました


広いトランクから車に乗って横たわると、何故か先輩も隣に乗り込んできてトランクのドアを閉めました


私はえ?と思った時には先輩が私にキスしてきました


朦朧とするなか抵抗しなきゃと思ったのですが、全く力が入らなくて、声もだせませんでした


先輩はキスしながら私の水着のブラを無理矢理ずり上げ、露になったオッパイを痛いくらい揉んで乳首を吸ってきました


しばらくすると先輩は自分の水着を脱いで裸になりました
先輩のアソコはもの凄く勃起してました


私はされるがまた先輩に股を開かれ、水着を横にずらして挿入されました


私は処女だったのですが、意識が朦朧としていたせいか、痛みは一瞬ズキッとしただけでした


先輩は私のオッパイを揉みながらひたすら腰を振り、30秒位で私のお腹に射精しました


私は放心状態でしたが、先輩は休むこと無く今度は少し萎えて小さくなったアソコを私の口に入れようとしてきました


舌で押し返すように抵抗しましたが、頭を押さえ付けられて無理矢理咥えさせられました


先輩のアソコが口の中でだんだんと大きく固くなってくるのを、吐きそうになりながら感じました


そして私の口から完全に勃起したアソコを引き抜くと、また私に挿入してきました


先輩はスマホを片手に腰を振りながら、私の色々な所を撮影してました


最後はキスされながら、オッパイを痛いくらい掴まれ、腰の動きが早くなった後に、私の中で先輩のアソコがビクン…ビクンと動くのが分かり、中に出されたと感じました


先輩は終わったあと、最初に肩にかけてくれたタオルで、自分と私のアソコと、私のおへそに溜まった精液を拭き取りました


先輩はいそいそと水着を掃いて、私の耳元で、誰かに言ったら皆に写真見せちゃうよと言ってトランクを開けて出ていきました


私は酔いで朦朧とする意識の中、水着を着直し、今あったことは忘れようと心に誓いそのまま車で休みました


そのあとは色々あって先輩のセフレみたいな状態になってた時期もあるのですが、内容的に違うスレだと思うので気が向いたら違うところに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/16 12:19:50    (rogkeyxm)
即終了?笑
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 10:13:15    (qWMtNt9v)
いやそのままここに続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。