ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/22 15:10:37 (Iuycjiwh)
去年の話。
仕事の帰りに店の女の子と居酒屋へ立ち寄った時に、偶然友達の彼氏と出会しました。
席も隣同士ということで、ついでだからと一緒に飲むことになった私と彼。
かなり盛り上がった後、地元も同じだった彼と私は一緒に帰ろうとしたんだけど、気が付いたら終電が終わっていた。
仕方がなくファミレスかカラオケで始発まで時間を潰そうかと私と彼は相談しましたが、彼がホテル代を出すからと言うのでついて行ってしまった私。
流石に彼女の友人には手を出さないだろうと安心しきっていました。
でも、結局は手を出されてしまった私。
少しは不安もあったけど、まさか最後までヤッてしまうとは思いもよりませんでした。
確かに久々のエッチで気分が乗ってしまった私も、本気で拒否ることが出来なかったのが原因ですが、まさかゴムも付けないで中に出されるとは‥。
終わった後、お互いに理性が戻ってかなり反省はしましたが、しちゃった事は後の祭りで。
結局は「協力してオナニーしたと思えば!」という前向きな感じでお互いに今日の事は忘れようという結論に達しました。
だけど、最悪にもその一度の過ちで妊娠をしてしまった私。
彼は中絶費用と休暇分のお金の工面してくれたけど、あまりに痛い仕打ちでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/23 21:05:17    (1bXXg.4d)
友達の彼氏と彼氏とエッチの相性どっちがいいの
2
投稿者:小太郎   abnorman
2017/05/22 16:07:00    (bN/Bh8zE)
中絶費用払ってくれただけいいじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。