ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 01:30:05 (vGrbaq56)
ナンネットで何人かの男性とお会いしてワンナイトしたり、セフレになったりしました。

最高に相性が良くハマっていたセフレが県外へ異動になり
またこちらで出会った大学生の男の子。

初めはたまたま近くに居たのでお茶をして、他愛もない話や軽い下ネタをトークして帰りましたが
セックスの約束をして後日、昼間からお酒や食料を買い込みホテルへ。

着いて間もなく押し倒され
「初めて会った時からずっと犯したかった…」
と言われ私もスイッチオン。

それから結局買い込んだ物にほとんど手をつけず
お風呂、ソファー、ベッドでずっとハメられ続け
外ではお姉さん面していたのに、ホテルでは年下の男に犯されまくっている自分に興奮しっぱなし。

もうそれからは彼の性処理に使って欲しくてたまらなくなってます。
彼の精液は全部飲みたい、オナニーで出してしまうのはもったないないと思い後日すぐに2度目のセックス。

最初に犯された時とは別のソフトでスローなセックス。
そのギャップにもまた興奮しました。
頭を撫でられ、キスをしながら手マンされ背中をつたう程の潮吹き。
その日もホテル滞在中のほとんど挿入されっぱなしでした。

その子と出会うまで、自分本意のセックスしかしなさそうという偏見からあまりに年下は避けて居たのですが
もう今は年下に飼われる事で頭がいっぱいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:コロ
2019/02/20 11:04:27    (aSCjqi/O)
独り言なので気にしないで下さい(笑)

続くといいですね。
心に残る事ってそんなにあることではないので 大切にして下さいね。
6
投稿者:星奈 ◆g3WCyGKBb.
2019/02/20 03:04:05    (7zJfYYOG)
アキラッチョさん>
全然スタイルも良くないですし、年下からは全くモテたことが無かったのでこんな機会があるとは思っていませんでしたよ!
早くしたくて書き込んでしまいました…。


コロさん>
お互い恋愛感情は無いと思うのですが、セックスの相性は最高です♪
今度はちゃんと相手に伝えてみようと思います。
5
投稿者:コロ
2019/02/20 02:11:01    (39jFZ3qv)
素敵な方に合いましたね。
昔の彼女がそうだった!
別れたけど年下最高だって言ってもらった!ウソでもうれしかったです。

どこで出会ったなんて関係ない!これからの二人が重要です。
↑独り言です。
4
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/02/20 02:01:28    (MuuPVWiD)
ナンネでいい相手に恵まれているようですね。

星奈さんはきっといい身体の持ち主なんでしょうね。
年下の大学生が羨ましいです。

もうその子としたくて堪らず、書き込んでいるですかね。
エッチな方ですね。
3
投稿者:星奈 ◆g3WCyGKBb.
2019/02/20 01:54:52    (7zJfYYOG)
アキラッチョさん>
こちらのスレッドでよろしければ♪
2
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk   xanakaji0116
2019/02/20 01:42:44    (MuuPVWiD)
よければお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。