ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 16:42:23 (WNjgN5Kb)
同期とセフレ、というかセックスもする親友みたいな関係になれたので、この機会にもう少し楽しいこと一緒にできるようにしようと調教を楽しんで来ました。

今日はこの前買ったローターつけてもらって待ち合わせ。
またド◯キのアダルトコーナーに行ってオープンブラとクラッチレスパンティを買いましたヽ(・∀・)
そのままトイレで着替えて、脱いだばかりの熱々に濡れたパンツはパイチンにかぶせてもらってホテルに向かいました。

ホテルに入ったとたんに、同期はズボンに頬ずりしてきて、「もう硬くなってるね、いい子いい子♪」と可愛い顔を股間にうずめてスリスリ、から下を脱がされてベッドでパイチンをシコシコ・ペロペロしてもらい、その間に俺はタブレットの準備
露出系のエロサイトや動画見せたら「えーこんなの絶対ムリ!見てるだけで恥ずかしい…」と言いながらオマンコはグチャグチャ
そのままオープンブラ&オープンパンティ履いたまま背面座位で挿入♪
「今だって窓際でハメて、広げたマンコに太陽当たって暖かくて気持ちいいじゃん」「ほら繋がってるとこ見てごらん」と用意してた鏡に結合部を映しながらクリいじめたら少し潮噴きながらイッてしまいました(*´ω`*)
最初は「あっ、あー…気持ちいい…♪」
と可愛い声で鳴いてたのが、繋がってちょっとしたら「槌槌槌…チンチンあづい゛ぃぃ」「お、お、オ゛オ゛オ゛!」「イグイグイグマンコイグゥ」とすごい声出し始めてびっくりしましたwww

たっぷり楽しんだ後は、一緒にお風呂入りながらチン毛を綺麗に剃ってもらいながらお掃除フェラしてもらい、
「露出好きなパイパンチンコでごめんね。でも一緒に絶頂してくれてありがとう!」と言ったら、「チンチン熱々で美味しいよ♪ 毛がないから根元まで舐めやすいしよく見えるし、恥ずかしいのちょっと好きになってきたかも」と答えてくれました。

次ももっと最低な変態行為しようね♪って約束して、ホテル出る前にシメのフェラしてもらいながら、同期に最初に履いていたパンツに履き替えさせて、イクときにパンツをちょっと下げさせてお股とクロッチのところに精子をかけてて塗ってからローター入れてホテルを出ました( ̄∀ ̄)
最初にオナ見せしてから一月くらいで、素敵な変態女に育った同期が大好きになってしまいましたwww


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パイチンYN
2019/02/19 07:48:58    (3bf9ELYp)
ななし様

お互いフリーですよ!
実質付き合ってるようなものですが、付き合うならちゃんと言おうと思い、
でも会ったり連絡したりするとすぐエロい方に行くのでまだ言えてません(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/02/19 00:43:15    (cB3Lti3U)
ここまでいい関係だけど付き合わないんだ。残念。あ、お互いパートナーありなのか…。でも、こういうのもありかな。
4
投稿者:パイチンYN
2019/02/17 19:14:50    (pd/Db6EG)
今気付いたけど一箇所誤記

クラッチではなくクロッチレスパンティですね。
女性器が丸見えになる下着です。
ローター落とさないように膣をキュッとすると振動が余計に伝わって
さらにお股がスースーして頭おかしくなる
って感想もらいましたw
3
投稿者:パイチンYN
2019/02/17 19:11:32    (pd/Db6EG)
ななし様

会社のですよ!

身近で仲良しで、でもバレたら終わる…という関係の相手に

ツルツルの剃毛ペニスなことや
アオ◯ンや明るいところで丸見え交尾が大好きなことをカミングアウトしたり
長年の友人の顔に精子かけてお掃除フェラされたり

めちゃくちゃ興奮しますよwww
2
投稿者:(無名)
2019/02/16 23:50:16    (EVxMNDuQ)
何の同期?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。