ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の旦那

投稿者:智美
削除依頼
2019/02/15 12:55:40 (eSIPoghl)
私には姉が居ます年子なので良く双子って言われた時が有りました、私はバツイチなんです。良く姉と姉の旦那と私で飲みに行ったりもするんです。
結婚する前に姉から彼のセックス凄いんだって聞いたこと有ったんです。
まぁ私はバツイチなのでたまに欲求不満に陥る事があるんです。そんなある時姉が妊娠して具合が悪く入院したんです。
私にどうせ暇なんだから炊事.洗濯をお願いって頼まれたんです、最初のうちはお互い緊張気味でも時間が経つうちに雑談もするようになり…下ネタも飛び交うようになったんです。
まぁ私も同じ屋根の下で寝泊まりして居たから期待はしていたんです、晩酌をしながら雑談混じり…たまに下ネタも、兄も我慢の限界みたいで側に来て脚とか触って来たんです私も少し膝を開くと兄はそれに気付き寝室に行こうよって耳元で囁いたんです。頷くと軽く抱き抱えられベッドの上に置かれました、キスをしながら段々と脱がされ少し焦らし気味で愛撫するのです、兄のズボンに手を当てると既に堅くなって居ました、恐る恐るズボンを下ろすと元旦那より二回り位大きなペニスが反り返ってました。
子供を産んでいない私は入るのかな?って一瞬考えました。
焦らされながら指で愛撫され2回位逝きました、私も我慢が出来ずフェラするのですが亀頭部が口に入るのがやっとで手で擦りらなが何とか一回射精してもらいそのまま挿入してもらいました。
杭で貫かれてるみたいな感じてすぐに頭の中が真っ白になり兄にされるがままでした、何回も逝き兄がそろそろ射精しそうだけどどうするって私に聞くので、一回射精してるから中に出しても良いよって言うのがやっとの状態でした。
姉が退院して来るまで何回も何回も抱かれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マーくん
2019/02/16 07:57:53    (4JL.FLlf)
一回出したからって関係なくないですか?中に出されて大丈夫?
3
投稿者:take   take_engine640
2019/02/16 04:17:07    (AZjBDLRr)
その後は何もないんですか?お姉さんにはさすがに言えないか…
2
投稿者:(無名)
2019/02/15 19:19:49    (bdA99hUE)
句読。点変、ですよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。