ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 15:17:29 (QfkRGOyK)
私 56歳 限り無く 森公美子 に似てると言われるデブですが 森公美子さんねように乳房は潰れてません。

偶々乗った通勤ラッシュの電車、乗降口から動かないジャージ姿の若い男性(30歳位?)。
男「当たってる!‥」「乳 当たってる‥」
何度も何度も言ってくるんで、
私「混んでるから 仕方ないじゃないの!」
男「押し付けてる‥」
私「押されるんだから 仕方ないでしょ!!」
男「仕方無くない‥他の女なら仕方ないけど‥」
私「なに?‥オバサンたがらダメって事? 失礼ね 貴方こせ腕を押し付けてセクハラよ‥」
人の乗降に押され男性の真横になってしまい 反対の乳房が押し付けられる格好になってしまいました。
男性は手摺りを掴んだままで 又 「当たってるって‥」
私「悪かったわね‥押されるんだから‥」
すると男性 私の耳元に口を近づかせ
「奥さん 俺のメッチャタイプで その‥ナニが大変な事になってるんだよ‥」
見ると ジャージの前が ビックリする程 突っ張ったました。
男「ちょっと 手を下げて良い?‥」
ジャージの中(パンツの中)に手を入れ 上を向かせたようで 突っ張りが無くなりました。
私がタイプなんて初めて言われました。
「バカじゃないの‥こんなオバサンに‥何考えてるのよ」
男「次の駅で降りて 奥さんとSEXしてる想像を‥」
私 生理が上がってからSEXして無いのを思い出し、男性の股間に手を伸ばしてました。
ジャージの上から ソッと掴むと ビックリするほど硬く大きいチンポをしてて、慌てて手を放しました。
男「奥さん 次の駅で降りませんか?‥」
私は黙ってましたし 男性も何も言わず次の駅でドアが開くと、男性は諦めたように降りて行き つい私も男性の後を追ってました。
改札口を通った後 私が後ろから着いて歩いてるのに男性が気付き 立ち止まりました。

黙って男性の腕に腕を組むと男性は歩きだし 駅裏のラブホテルに吸い込まれるように入ってしまいました。
時間はまだ朝9時前 結婚前何人かの男は知ってましたが浮気なんて初めて、キスされただけで 体は宙に浮いた感じでした。
「私 浮気は初めてなの‥」呟きました。
朝 出て来る前に御風呂に入ったのは正解だったと思いました。
キスも優しいながら巧みで いつの間にか脱がされ 私も男もパンツ1枚!
ベットに押し倒されると男はパンツを脱ぎ捨て 私のパンテーに手をかけ スーッと脱がせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ネツ   polove
2019/02/06 09:17:24    (yPHMf9Nn)
羨ましいなぁ。
俺はありのままが好きだから気にしないけど…内心は剃ってないのを見たら嬉しさや興奮するし一緒に歩きたい派。
6
投稿者:森久美子
2019/02/06 07:48:00    (nt5dNu18)
腋毛も茂みも手入れもせず伸ばし放題のデブな私でした。
二回目会いに行く時 腋毛を剃り 茂みも周りを剃り整え 長井ちゃんに会いに行くと、長井ちゃんに怒られましま。
長井ちゃん 腋毛が好き 三角地帯一面に生えた茂みが好きと!
でも夕方まで長井ちゃんは私を抱いてくれ御風呂で、
「久美ちゃん、次からは剃らないでね!」
と 言われ
「えっ 又 会ってくれるの?」
「嫌かい?」
嬉しくて フェラチオ その日最後のSEXを御風呂でしちゃいました。

腋毛も茂みも生え揃いましたが 正常位で擦れる茂みの真ん中は擦れて 茂みはV字に真ん中が生えてません。
半年経ち 長井ちゃんが何処の誰かも 本名すら分かりませんし 勿論 私の事も長井ちゃんは聴きません。
電話での遣り取り いつものラブホテルで情事交わすだけの仲です。

一度 電車を降りラブホテルに行かず 街並みを こんな太ったオバサンと腕を組んで歩き始めました!
普通 若い男性ならオバサンと何て恥ずかしいと思うでしょうが、まるで恋人同士のように喫茶店でも!
そしてタクシーで連れられて行かれたのが観覧車でした。
時間が早いのか?いつもなのか?乗る人もまばらでした。
前後2~3個は人が乗らなく、観覧車の中でキス フェラチオ バック交尾!
あまりの刺激に私は逝きましたが 長井ちゃんは逝かずに下に着きました。
初めてのラブホテルで夕方まで過ごし 駅までタクシー。

少し早くラブホテルを出て食事したのが2回と 行動違いは3回だけです。
後は電車を降りいつもラブホテルで夕方まで情事を交わし駅で別れるパターンですが、私はいつものパターンが好きです。

知らない街の駅で降り 素姓の知らない精剛な若い男に天国のようなSEXを堪能して別れるのが 半年も続いてるワケかも知れませんね。
5
投稿者:ネツ   polove
2019/02/05 16:33:15    (tBhBtalB)
俺もそんな体型の熟女がタイプです!
遭遇や声掛けてみたい願望はありますが…69なんてどこで知ったのかとも過ぎってしまいますよ。
4
2019/02/03 22:58:41    (whoNmu0B)
長井ちゃんの極太棒にはまり込みましたね。完熟妻の週壱の情交は格別美味でしょうね(^^)
3
投稿者:森久美子
2019/02/03 16:33:43    (QfkRGOyK)
私の股を大きく押し広げた瞬間 男は顔を押し付け舐めだしたのに驚きのショック!
尻の穴まで舐められ ジュクジュク汁が溢れ出すようでした。
舌と指だけで昇り詰めたのは初めてでした。
横にされ 男に差し出されたチンポは 今まで経験した事の無い大きさのチンポで硬く太く長い物でした。
横69で舐め合い 入って来る時は メリメリと音がするかと思うように 押し広げて入って来ました。
腰の動きも 浅かったり深かったり優しく激しくと 今までの男や夫とは段違いに巧みで何度も深い絶頂感を迎えさせてくれました。
中出し何て何十年ぶりでされたでしょうか?
私から中に出してと叫んでました。
暫く身動き出来ず その間も男は繋がったまま私を優しく愛撫してくれてました。
抜くと ドロドロと尻の穴を伝い垂れる精液!
友達に 急用が出来て行けないと電話して 限り無い絶頂感の世界に身を委ね気が付くと4時を回ってました。
男は森公美子ファンとかで 私みたいな豊熟さん達何人もと関係を持って来たとか!
その中で 私が1番最高だと褒めてくれましたが 多分みんなに言ってると思いましたが 私にとって この若い男は最高でした。
「本当に善かった? だったら 又 会ってくれる?」
私から電話番号を交換して貰いました。
私は男の電話番号を長井で登録、男は久美子で私の電話番号を登録してましたが 連絡が来るのは期待してませんでした。

家に帰って来て 見知らぬ若い男と 1日SEXに溺れた事を思い出してると 夫が、
「何ニヤニヤしてんだい? 何か良い事でも有ったのか?」
ついニヤけてたようで、
「毎日 家に居る専業主婦の私に 良い事なんて無いわよ!」
夫は不思議がってました。

すると 3日後 長井ちゃんから電話が有り 翌日 通勤帯を外し電車に乗ると 長井ちゃんが乗ってました。
駅で降り ラブホテルに直行し 夕方までSEXに溺れました。
何度も昇り詰め しゃぶらされ口の中に精液を放たれましたが凄い量で 口いっぱい若い精液の匂いに満たされ 一滴も零すまいと吸い飲み込みました。
それでも萎え無いチンポを 四つん這いで受け入れ2回目!
少し休んだだけで 勃起する若い長井ちゃん、夕方5時過ぎラブホテルを出て家路につきました。
長井ちゃんと出会い半年 週1回は会ってSEXして貰ってます。
最近 パンテーは小さい紐状の物を穿かされ デカパンはバッグの中 帰りに穿きます。

2
投稿者:(無名)
2019/02/03 16:02:50    (IPPJV/Gv)
パンテー脱がされた続きをお願いしますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。