ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/17 00:29:28 (gkibk4RZ)
バツイチ子持ち、シングルマザーの私は離婚して3年目。
必死で生きてきて、気がついたら男性に触れたのは、遠い記憶になっていた。
ふと、魔がさして
お喋りだけでもって思って、チャットしてみた。
年が15歳も下の人と意気投合してカカを始めた。
会うことはないだろうと、タカをくくり
卑猥な話しなんかもしていた。

一ヶ月ほど、やり取りを続けてたある日
会いたいから行くわ
都合いついい?
突然言われて焦った。
子供もいる身、散々迷って子供を親に見て貰って会うことにした。

軽くデートなんかしてみて
緊張して顔もろくに見れない。
ホテル行こ?
誘われるまま、タクシーに乗った。

もう死ぬまでエッチはしないかな?って思ってたのに15歳も下の男性と、そんな関係になるなんて。 
1回きりだと思ってたのに、彼の情熱は枯れない。
こんなおばさんのどこがいいのだろう?

彼に好きと、言われる度
彼に可愛いと、言われる度
女の自分が満たされていく。
そして、また日常を頑張れる。

別れたとしても感謝しかない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2019/01/23 18:44:01    (ofTJ3ogK)
凛さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱ女性のカキコ、生々しくて興奮しますね。

凜さんはどんな下着着けるんですか? エッチを意識する時はセクシーなやつなのかな?

オナは何処を責めると感じるの?
3
投稿者:
2019/01/18 19:29:28    (HwY2HP6/)
さとるさんへ

エッチは、彼が若いので会うと3回は求められます。
4回目は、私の体力が持たなくて手と口でしてます。
テクニックよりは、体力で責めてくる彼ですが、やっぱり長く突かれてると愛液がダラダラと溢れ出てきて、シーツがぐしゃぐしゃになります
若い体にしがみついて、何回も何回も鳴かされています。
恥ずかしいですね///
オナニーも、ほほ毎日しています。
メスにならないように自制しなきゃ
2
投稿者:さとる
2019/01/17 21:11:45    (nIvx20K7)
凛さん、こんばんは。 カキコ読みました。 お子さんがいても、女性には変わりませんし、普段頑張っている方って自分の魅力に気づいていないだけだと思います。

久しぶりのエッチで女性を取り戻したんですね。このまま進むと今度はメスになるのでは? でもそれって凛さんの持っている女性本来も魅力ですから誇れるものですよ。

エッチで何回も逝きましたか? 思い出してオナすることってありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。