ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:ゆきの ◆t0zzfy/JR2   yukino0202 Mail
削除依頼
2019/01/31 06:19:11 (W0rjCEeF)
昨年の12月15日のことです。
一緒にホームセンターでパートをしている貴子さん(49歳)と小百合さん(48歳)と私(46歳)とで、それぞれの旦那に対するストレス発散のつもりで3人で忘年会をすることにしました。
忘年会の途中、隣のテーブルのサラリーマン3人組(皆さん単身でこちらにきていたとのこと)と話が盛り上がり、忘年会が終わってから、これからどうするのか聞かれたので、カラオケに行くと言いました。
男性陣に、俺らのマイクでカラオケしないかと言われ、酔ってた勢いもありそのノリに乗っちゃいました。
3人の中の1人のマンションに行き、男性陣のマイクでカラオケ大会が始まりました。大きさも形も違うマイクを堪能。私たちは恥ずかしげもなく激しく腰を振り、あえぎ声をあげていました。
最後は3人とも中に出されましたが、他人のセックスを見ながらのサックスに興奮し、ストレスは発散されました。
今日も、私たちとその男性陣と懇親会があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆきの ◆t0zzfy/JR2   yukino0202
2019/02/02 07:16:02    (OpCiCOcd)
トモさん
懇親会、表現が良いかわかりませんが、盛り上がりましたよ。
8
投稿者:ゆきの ◆t0zzfy/JR2   yukino0202
2019/02/02 07:14:49    (OpCiCOcd)
買い取り専門さん
おはようございます。
行きずりの恋?結果として、合コンのような形になり、そのままセックスまで行ったのが行きずりの恋なんでしょうか。
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/02/01 08:54:59    (tTn1tAkh)
ゆきのさんご返事ありがとうございます(*^^*)懇親会は如何でしたか?
6
2019/01/31 23:45:39    (zIdiF0aR)
行きずりの恋は嵌まるとなかなか抜け出せ無くなるからね(^^)
5
投稿者:ゆきの ◆t0zzfy/JR2   yukino0202
2019/01/31 22:05:14    (W0rjCEeF)
3番さん
浮気の経験はないと言ったら嘘になります。
いけないこととは理解しつつ、でも、女性にだって制約はあるものなので。
4
投稿者:ゆきの ◆t0zzfy/JR2   yukino0202
2019/01/31 22:02:27    (W0rjCEeF)
ともさん、こんばんは。
今、帰りの電車です。
今朝は興奮して、朝早くに目が覚めてしまって…
3
投稿者:(無名)
2019/01/31 10:28:05    (vp.mIav9)
ゆきのさん、浮気は初めてじゃないよね。

2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/01/31 06:38:22    (osncULsD)
ゆきのさん初めまして、懇親会が楽しみすぎてこんな時間から書き込みしてしまったんですか?( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。