ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/16 04:03:21 (Xexd16oK)


元カノにフラれたばかりの同じ大学の後輩。
間接的にせっくすが上手くなかったことを共通の友達に愚痴っていたのも後々聞いてダブルパンチを受けたらしく、、
飲みに行った時にその事も報告された。
同じ大学内で関係を持つのはあまり気が進まなかったものの、外見が好みだったので酔った勢いで一緒に特訓しよっと家に誘った。
彼もやけくそになっていて、行きますと即答だった。

家に行くまで、、何度も本当にいいのか確認してきた。
リードされたいタイプだったが、その時は後輩が可愛くて、そのまま手を繋いでうちまで帰った。
そのままベットに連れてって、シャワーする?と聞くと、大丈夫です。と答えたのでそのまますたーと。
生理前だったのもあって、せっくすできるかと思うとむらむらしていて、もう大分濡れていたと思う。
後輩に服を脱がせてべっとに呼んで、キスから始まり、乳首をいじり、そのまま彼の少し反応したちんぽに挨拶のちゅうをしてから、舐め、咥えた。
体のサイズが小さいので、口も小さく、彼の想像以上におおきなおちんぽを喉まで咥えこむのはなかなか大変だったが、気持ちよさそうに腰を浮かしていたので、頑張ってしまった。
そのまま口内射精したが、萎えず上出来だねと、いったばかりのおちんぽの鬼頭をすりすり。
びくびくしてるのもちょっと可愛かった…

そのあと、女の子も気持ちよくしなきゃダメだよと言って、
まず乳首のいじり方、舐め方、私の大好きなクリの責め方、ジースポ、一個ずつ教えていった。
今まで私にさせられっぱなしの彼だったが、クリが大好きなことと中のクリ裏を擦った時の反応で、弱いところがわかったのか、くんにと同時にジースポを太く長い指で責めてきた。
潮吹きしてしまった…

その後、色々な体位の体験に入りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。