ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/16 19:53:32 (C0A5MZ95)
初めての待ち合わせ痴漢

前から痴漢されたい願望があって、今回初めて痴漢掲示板を使って、ネカフェでの待ち合わせ痴漢プレイをしてもらいました。

当日はニットにスカート、ニーハイで行ったんだけど、知らない人に触られちゃうっていうドキドキで、待ち合わせする前からアソコはびしょびしょでした。

待ち合わせ相手から、今からお部屋に行くので寝たふりしててくださいとメールが来たので、灯りを暗くしてドアの方に足を向けて寝たふりをした。
数分すると部屋のドアが開く音がして、ドキドキしながら寝たふりを続けた。
誰かが背中側に近づく気配がしたと思ったら、うしろからお尻と太ももをサワサワやさしく撫でられて、くすぐったくて全身がゾクゾクして身をよじって手から逃れようとするけど手がついてきて、我慢できなくて抵抗しようとしたら手を掴まれて、今度はニットの中に手が入ってきてブラのホックを一瞬で外されて、背中をサワサワ撫でられて、全身が性感帯みたいな感覚になって、声我慢しなきゃなのにもうすでに少し喘いじゃってた。

全身撫でられてめちゃくちゃ気持ち良くなってたら、スカートの中に手が入ってきて下着をずらされて、お尻の穴を舐められた。気持ち良すぎて抵抗できないでいたら、今度は仰向けにされて足ひろげられて、内ももにいっぱいキスされてだんだんビショビショのアソコに近づいていくんだけど、なかなか舐めてくれなくて焦らされて、気持ちよくなりたくて腰が動いちゃってたの言われて恥ずかしかった(>_<)
クリ舐められて気持ち良すぎて喘いでたら、中とアナルにも指が入ってきて、3点同時に責められるの気持ち良すぎて、あっという間にイっちゃった。でもイっても全然やめてくれなくて、連続でイってもまだやめてくれなくて、気付いたらもう無理!お願い、許して!って叫んでた(>_<)
やっととめてくれて息整えてたら、またクリをやさしく舐め出して、濡れてきたらまた中とアナルに指いれてきて、交互にジュポジュポされて激しすぎてまたイっちゃった。
もうイけないから終わりにしてってお願いしたら、アナルにおちんちん入れてみない?って言われて、まだそんなに拡がらないからやだって言ったんだけど、先っぽだけ入れて痛かったらすぐやめるからって言われて、okしちゃった。

いざ入れてみたらめっちゃ痛くて、痛い!ぬいて!って言ったんだけど、慣れるから!もうちょっと我慢してって言われて抜いてくれなくて、指でクリいじられて気持ち良くなってるうちにだんだんアナルの痛みも和らいできて、おちんちん締め付けちゃったから、もう大丈夫だねって言われてかたいおちんちんでアナルジュポジュポされちゃった。
さすがにアナルだけじゃイけなかったけど、その日出会った知らない男の人にアナル犯されてる背徳感で、アソコはぐっちょぐちょになってた。

おちんちん抜いたあと、抜いてくれるって言ったのにうそつき...って抗議したら、無理してごめんねって言って丁寧に拭いてくれて頭よしよししてくれた(´ω`)

あれから1日経ったけど、思い出すだけでアソコもアナルもキュンって反応しちゃって、体が完全にあの快感を覚えちゃってる(*/∀\*)

掲示板利用したのは初めてだったけど、いい出会いがあって良かった(´ω`)槌
誰かに言いたくて投稿しちゃいましたっ(*/∀\*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マリオ
2018/11/28 18:29:21    (3Lc8l8rg)
掲示板の名前教えて?
3
投稿者:まさ
2018/10/18 11:34:49    (siosXmQH)
読んでいて興奮しちゃいました。
まゆさんをやらしい体にしちゃいたいなぁ!
近くに住んでるのでフットワークいいです( ´∀` )
2
投稿者:えどぞう ◆2ed18WfsKI   edozow Mail
2018/10/16 22:00:41    (p8jV0eg8)
ネカフェでアナルってヤバいですね!
過去にネカフェで痴漢プレイをした人は星の数ほどいると思いますが、アナルに挿れた人はレアだと思います。
僕も痴漢プレイは経験豊富なつもりですが、さすがにアナル挿入は未経験です。
今度コツを教えてください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。