ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/14 12:17:23 (xPAcXeWT)
先週金曜日の夜のことです。
金◯市内でお芝居がありました。出演者は有名な俳優がたくさん出ており、それなりに楽しかったお芝居でした。
私は妻と「面白かったね!」などと話しながら、席を立ち出口へと向かっていきました。出口付近に近づくと女の子が「◯◯さーん」と私の名前を呼びながら走って来ました。取引先の事務員をしているGさんでした。久しぶりなので、晩御飯を3人で食べようということになり、近隣のラーメン屋に入り、お腹も膨れて「じゃーまたねー」と別れました。私は妻とともに自宅へ帰ると、彼女から電話があり、出ると車がパンクしてしまい、帰れないから迎えに来てもらえないかということでした。娘ほど年の離れた女の子なので放っておけずにすぐに向かいました。スペアのタイヤがあり、タイヤ交換するだけだったので10分くらいで「治ったから気をつけて帰りなさい」と言い自分のくるまに乗り込むと助手席に入って来て「ありがとうございます。何かお礼をしたいのですが、今度ラーメンじゃないお食事にいきませんか?」といい唇にキスをしてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/15 12:01:22    (RlJfC9R2)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2
投稿者:タケシ   takeshisan
2018/10/14 12:24:57    (xPAcXeWT)
私は前から可愛い子だと思っていたので、つい左手が(左ハンドルの車なので)彼女のおっぱいへ行ってしまいました。触っただけなのに彼女は「あ~ん」と甘い声をだして彼女の右手が私の股間へ......
場所も場所だし、理性もあるので「ごめんな。今晩の事は内緒やで」と言い無理やり車から降ろして帰りました。エッチまで行っていませんが、私ぼ人生で1番エロい出来事だなと思って投稿しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。