ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/14 11:18:27 (U7HO29Ug)
既婚、単身赴任の35歳です。2年程前から月一で家事代行サービスを利用しています。担当エリアというのがあるようで、一年前から同じ娘が来てくれているのですが、3ヶ月前からその娘とお付き合いしています。続きは中に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/10/17 00:10:11    (T5Qe3J2j)
その後ですが、デートの後ラブホで生ハメ&中出しキメました!

まず、食事が終わって川沿いの公園で散歩をしながらイチャイチャ。僕がプレゼントした面積の少ないマイクロビキニみたいな下着を着けて来てくれて、食事中も興奮してたと言うのでTバックの上から触ると確かにヌルヌルに濡れていました。
ベンチに座ってキスしたりおっぱい揉んだりしているとモジモジしながら「もっとして欲しい」と言うので「ここじゃこれ以上はできないかな。今ホテル行くと俺我慢できないしなあ。」とおまんこクチュクチュいじって焦らしていたら「ホテル行きたい」と。
速攻でラブホに向かってドア閉めるなりがっついてキス。ベッドに寝かして服を脱がすと下着はズレて乳輪丸出し下も食い込んでキツそうでしたがそんな姿にまた興奮してしまい、クンニでイかせてから自分もズボンを脱ぎフェラをさせて生ハメ。怒られるかと思ったのですがピルを飲んでいるから大丈夫とのこと。もう、じっくりと味わう余裕もなく、奥を突いてイきまくる彼女に中出し。すっごい声出してました。次の日の昼に部屋を出るまでたっぷり5発出させてもらいましたw
彼女が朝遠距離の彼氏とラインをしていたのは興奮しましたね。
9
投稿者:(無名)
2018/10/16 22:37:32    (OeOyxjK4)
お答えします。
月1である理由は、自分で少しは掃除などしているのですが、なぜか少しずつ部屋が荒れていくためですw掃除が苦手なのです。
月に2回お願いする日もありましたね。


8
投稿者:読者親父
2018/10/16 02:30:21    (bwXPAqTN)
月①?週①じゃないの?気になってます。そんな間隔のサービス?必要かな?毎週なら分かるけど
7
投稿者:(無名)
2018/10/15 12:06:35    (RlJfC9R2)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
どうだったのかな?
6
投稿者:(無名)
2018/10/14 13:02:17    (U7HO29Ug)
お待ちいただいてありがとうございます!
その後、家で同じようなことを何回か。家事のときは裸エプロンしてもらってますw結構言いなりでM子なので露出とか、いろいろ遊べそうな感じw
今日夕方から初めて外でデートなのでホテルで初挿入がんばりたいと思います!w
5
投稿者:(無名)
2018/10/14 12:50:33    (U7HO29Ug)
絵文字が文字化けしてますね、すみません。
ゴムつけなきゃだめかーと残念に思っていたら「入れたら不倫になっちゃう」と…。
じゃあ今のこの状況は不倫じゃないのかと疑問でしたがここでしつこくして次が無くなっても嫌だったので「入れなきゃいいんだよね」と確認して生まんこにちんぽ擦りつけました。コリコリのクリが刺激してきて中々気持ちいい。おっぱいがぶるんぶるん揺れたり、クリをちんぽで弾かれてあんあん喘いでイってしまう彼女を見ながら早めに射精感が来てしまいました。最後はおっぱいにぶっかけ。いやらしい光景でした。すぐ復活しそうなぐらい興奮していたのですが時間が20分も過ぎていたため簡単に体を拭いて服を着させました。(支度の最中もキスしたり胸を揉んだりしましたw)
連絡先を交換してその日は帰って行きましたが、最高のエッチ?でした。
4
投稿者:(無名)
2018/10/14 12:31:21    (U7HO29Ug)
キスしながらおっぱいを揉み揉み槌「ぁん槌ん槌」と声が漏れている。早くおっぱいが見たくてニットを脱がす。ブラをずらすと乳首はピンク、最高の美乳でした。おっぱいにしゃぶりつくと感度もいい。自分の上に座らせて夢中で揉んで舐めて吸いました。彼女が腰を揺らしていることに気づきズボンを脱がせると下着はシミになっていました。
全裸にさせ、テーブルの上で脚を開かせクンニをすると「あぁああっ槌イクイク!」喘ぎ声がちょっと大きすぎるw
手マンで潮吹きして放心状態。「こんなすけべな娘だと思わなかったよ」と言うと「ごめんなさい。恥ずかしい…///」「期待して来たの?」「そうです…」
キスしながらちんぽ握らせるとしこってくれて出そうになったのでこっそり生ハメようとするといきなり「あっ、ダメ」と拒否されました。

3
投稿者:(無名)
2018/10/14 11:59:54    (aOqnUrVT)
続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 11:57:16    (U7HO29Ug)
おとなしそうだがこちらから話を振るとおしゃべりしながら笑顔で家事をしてくれるのでこちらも楽しく、徐々に彼女がしてくれる家事を手伝って余った時間でお茶をするようになりました。
彼女は年齢は22、JDでした。アルバイトだそう。
顔は普通にかわいいくらいですが、タレ目で私の好きな顔。何よりおっぱいがでかい。Fかと思ったらGカップでした。
遠距離の彼氏がいて、その相談をされて距離が縮まりました。エッチな話も振ると返してくれるので、むっつりすけべなタイプ?と思いこれはイケると確信しました。(セクハラで訴えられないかドキドキでしたw)
そんな彼女がある日胸のざっくり開いた薄いニットで来たんです。もう彼女が家事をしている間気が気じゃなかったです。めちゃめちゃ手伝って時間の半分で終わらせて紅茶を入れました。
「今日すごいセクシーだね」と言うと「ドキドキしますか?」と、
机に胸を乗せて谷間を見せてくる。これは完全にオッケーだと思って隣に座って脚をさわさわ…嫌がらない。こっちを向かせてキスをしました。舌を入れると絡めてきてねっとりいやらしいキス。もうギンギンです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。