ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/07 22:53:39 (PxRGJTpy)


先日、大阪で知り合った方が東京にいらっしゃるということでお昼頃に待ち合わせて、そのままホテルに行きました。

開始早々、今日もくりちんぽを可愛がっていただけるのかと思っていたのですが、下はパンツを履いたまま、上はブラを外され、ベットに拘束されました。
彼はカバンから小さな目薬のような容器を取り出し、その中の液体を乳首の先端に少しだけ垂らしました。
「すぐに気持ちようなるからな。」
と、楽しそうに彼はベットサイドに腰掛けて、そのまま視姦してきました。私はすぐに乳首が熱を帯びてるのを感じ、次第にひりひりと、腫れてくるような感覚に陥りました。
彼に触って欲しいとお願いしても、
「まだお預けやで」
といったまま、私がむず痒さで腰を動かしてるのを笑ってみていました。
本当に限界になってきた頃に
「ようしたるからな」と言ってから、彼の地獄のような乳首責めが始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つよし
2018/11/15 01:56:10    (OvCOViD5)
何か凄い媚薬塗られたのかな?乳首でいくなんて凄いよ!次の時には是非ともクリチャンに塗ってもらいなよ!俺が塗ってあげようか?良かったらyasumaya0105@y-mobile.ne.jpまで待ってる
3
投稿者:ねる   neru1108 Mail
2018/10/09 15:09:15    (gzHK6Lns)


乳首の乳輪だけをずっと舐めてきました。
それだけで腰に響くような快感が全身を回るのですが
媚薬を塗られた乳首の先端が疼いてたまらないのです。

我慢しきれなくなった私は乳首をいじってほしいとお願いしました。
「仕方ないなあ…」
彼は爪で乳首をカリカリと擦ってきました。
今まで焦らされた分とてつもない快感を得ました。
元々乳首が弱いのでさらに刺激が強く感じて、それだけで全身が痙攣したのを覚えています。
「もうこれだけで軽くイったんか。淫乱やなあ。」
関西弁で、Sっ気のある彼の言葉は更に興奮を高めます。

もう乳首だけでイって、全身はピクピクとしているのに、彼は乳首責めをやめません。
片方は加えられて、舌に転がされ、もう片方はコリコリと彼の手によって弄ばれてました。
口の中に含まれた乳首は、爪で引っ掻かれたところが痺れ、媚薬の力もあり、乳首の色は薄いのですが、乳首だけ真っ赤に腫れていました。
「こんなに硬く勃たせて、いかん子やなあ…」
と言いながらずっとコリコリと彼は乳首責めを続けました。
2
投稿者:名無し
2018/10/08 15:02:22    (ngTZ87m3)
つづきを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。