ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:スミレ   doodad
削除依頼
2018/10/01 21:00:38 (lea80opT)
結婚して20数年、初めての不倫でした。
平凡な私とは不釣合いな彼でしたが、女性関係はほとんどめちゃくちゃ。彼自身も何人の女性と関係を持ったのか思い出せないと思います。
好きになりすぎてこのままでは家庭を壊してしまうと怖くなったこともありますが、彼にとって一番大切な人にはなれないことが虚しくなりこちらからお別れを申し出ました。
お別れから一月、振り返って思うのは悪意の無い人だったということ。あきれるくらい沢山の女性と付き合いながら誰も傷つけない様にしていたと思います。もちろんそんなことは無理ですが、傷は彼自身が受けるようにしていてくれました。
彼が遊んでいるというより、彼の方が都合よく扱われていたんだと思います。振り返ってみて私自身が彼を都合よく考えていました。
彼はこれからもきっと女性に愛されるのだと思います。優しくて紳士的な都合のいい男として。
何を書きたかったのかわからなくなってしまいました。
彼の身体も性器も恵まれたものでしたが、なによりあの優しい触り方が忘れられません。なんの気持ちも持たず、彼の愛撫を受けることが出来たらよかったのになと思います。
卑猥な話ですが、缶のコーヒーを見るとこれくらいの大きさのものが自分の中に納まっていたんだとどきどきしてきます。愛撫を受けて濡れた私の性器に押し込まれるそれはいつも硬くて、避妊具をつけないで入れて貰いたかったのですが、言い出せず最後まで叶いませんでした。
別れなければよかったかな。身体はつなげなくてもまた頭を撫でてほしいな。
莫迦な主婦のつまらない愚痴になってしまいました。頭がぐちゃぐちゃになってしまったしもうやめます。つまらない愚痴を読ませてしまいましてごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/10/06 14:34:49    (mzg7mdUC)
いい時間を過ごすことができたようですね
6
投稿者:(無名)
2018/10/04 09:52:47    (LbOtku1S)
皆都合の良い理由を付けて正当化している 愚か者が多いですね 決して良い事をシテイル分けではありません
そして皆落ちていくのですね
5
投稿者:(無名)
2018/10/03 11:31:32    (2utaDMQr)
相手は遊び人です 遊ばれているのです 其れが分かるのは降られた時ですね
4
2018/10/02 10:04:40    (5Dci2U8g)
一度甘い蜜を味わってしまったら、忘れ難くなくなるのは良く分かります。


ナンパだけど、スマートな彼だったんですね(^^;
3
投稿者:斎藤
2018/10/01 21:34:17    (.yz26l2u)
スレ拝見しました。
僕は30代の人旦那です。
去年の夏、職場の女性と不倫関係をもちました。半年ほどでしたが、不倫生活だけ取り出せば、とても充実した生活を送っていました。週5は仕事終わりに待ち合わせし、ホテルや車内、職場の空き部屋などで綾瀬を重ね、互いを求め合うようになりました。
妻とは違った美形の顔、カラダをむさぼり、同じように通常よりも大きいあそこの虜となり満たし合う生活でした。
しかし、僕たちは自然に解消することができず、妻にばれ修羅場をみました。一年ほど生きた心地がしない毎日を送りました。
職場も代え新しい生活を始めようと努力をしています。
もしスミレさんがそのような状況に陥っていないのであれば、後悔の現状が間違いなく正解だと思います。
あまりデメリットがないからこそ、別れを惜しむことができていると思います。僕でさえ、不倫女性とのセックスは忘れられません。ただ、その先は言うまでもありませんが恐ろしいです。またしたいなぁくらいが限度です。僕でよければ、欲求不満の現状や当時のラブラブエピソードなど話したくなればいくらでも聞きますので、ここでとどめてください。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/01 21:22:18    (ne5A4IFf)
今は整理を付けるのは難しいかとは思いますが、それほどに想える相手と出逢えた事は幸運ですよね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。