ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 23:40:13 (MJ1j.B0z)
この前、大好きなセフレおじさんと温泉に行ってきたんで…うずきが止まらずこちらにレポします笑

私はドMの変態、淫乱女。。20代ですがおじさんに犯されてる感覚がないと感じられない。。

とある掲示板で出会ったおじさんと4回目のsex!やっとお泊りで温泉行って来ましたぁぁぁぁ!!

びっくりなのが現地集合笑 ちょっと偉い人みたいで。
宿にチェックインして、着いたよー!とメール。

おじさんもチェックインしてたらしく、集合場所は貸切温泉。。今までかなり罵倒されて犯されるプレイしてきたのでこの時点でまんこは濡れ濡れ笑

この日のために肌がスケスケのベビードールとまんこが丸見えになるパンツに着替え、浴衣を着て温泉に向かいました。。

扉ノックして、私だよって言うと鍵が開いて。。
久しぶりって言われて濃厚なキス。興奮しまくりでフェラみたくキス。。
浴衣脱がされて、下着姿に。。
おじさん「なにこの下着。本当ヤリマンクソビッチだな。何人にまんこ擦り付けてきたんだよ」.と髪の毛鷲掴みで言われる。

私、嬉しさと感じるで涙目。。そしたらおじさんから足開けと指示。そのまま立ちクンニされて、あああぁと声が漏れる。けど、仮にも外なので。必死に抑えるけど気持ち良すぎて。。行く手前でやめられて。。

私、お願いと懇願。。

おじさん温泉入り出して、その場でオナニー指示。
とりあえずまんここするもいけない。。
そしたらおじさん、「よく見えねーんだよ」とお湯をバッシャーンとかけてきて。。ごめんなさいと、言って、おじさんの前でMじになりまんこ差し出し。。

一生懸命こするも行けなくて。。

そしたらおいでと。。
やっと全部脱いで温泉入ったらいきなり立ちバッグで挿入!気持ちよすぎて圧迫感ハンパなくて喘ぎたいの必死。おじさん、容赦なく腰振って、私絶頂。いくとき声我慢出来なかった。。
崩れ落ちるようにお湯に浸かると、おじさんむだ硬くて。
フェラする?って聞いたら、体力温存すると笑

なのでまたキスしまくって、暑くなってきたからお湯から上がりました。。
濡れた下着ってやらしいからつけてと言われ、ひんやりしたベビードールを。。たしかにおっぱいにぺったり張り付いてエロい笑

浴衣羽織って、おじさんの部屋に向かいました。

あ、1泊2日なんでかなり長くなる笑

なんねっとでは、おじさんとのことたくさん載せて来たからだれか分かっちゃうかも。。笑
ど変態、恥ずかし笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/09/07 12:00:25    (xB.n6J0D)
チンチン握って待ってるんですけど、オカズまだですか?
8
投稿者:クソメン ◆BvBYL4jukU
2018/09/06 10:36:22    (uY/guOYI)
久しぶりだな肉便器!
たまには動画も貼れよヤリマン♪
7
投稿者:tengu   tengu555
2018/09/05 14:00:15    (ilhe7i.m)
ドっ変態わかりますよ
続き楽しみです。

6
投稿者:ショウ   show-123
2018/09/05 11:47:27    (8kVm5V48)
どのおじさんか判ったよ(笑)

続きが楽しみ~
5
投稿者:マーくん
2018/09/05 08:19:54    (HFWz5ckq)
スケスケのベビードール見たいな(^_^)アップして
4
投稿者:ナナ
2018/09/05 04:51:38    (Bld1NCSi)
セフレ二人目要りませんか?
3
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/05 00:45:11    (BuLs8Tu3)
トイレでウォシュレット遊びしながら書いてるのかな?

今回は、お兄さんは抜きのおじさんとの2人きりでのエッチなのかな?
続き楽しみにしています。
2
投稿者:太郎
2018/09/05 00:37:11    (/06YPfot)
今回も陵辱されまくったんだね!
続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。