ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/29 09:55:03 (Utzs16ed)
旦那の昔からの友達、私達の結婚式にも来てくれた人。

会社の飲み会の後でばったり駅であったの帰りの電車の中で色々話して家の近くの居酒屋さんで飲み直すことに。

旦那出張多いの知っていて今日は家にいるのって聞かれ出張中って答えると家に行っても良いって聞かれ思わず頷いちゃったの。

生理前だったし旦那は出張中だし…彼結構イケメンで前から妄想してたの。
なんか家の寝室で他の人に抱かれるのって凄く感じてしまいました。

久しぶりのセックスだったから感じまくりで恥ずかしかった。

最後は中に良いのって聞かれ思わず頷くと激しく掻き回され一緒に逝きました。

たまに遊ぶのも良いよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/04 10:00:28    (LbOtku1S)
そんな単純の事から始まる不倫は数多くありますが貴女の事は其の見本の其の付けは高い事もお忘れなくなようのもの
3
投稿者:仕置き人
2018/09/30 09:22:44    (G51YEMoA)
オイオイ淫乱やな―仕置きしないと…(・。・;
2
2018/09/29 21:41:08    (y.oL2Fs1)
同感です。
ただ・・それはたまにでも、毎日でも同じかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。