ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 23:47:20 (b76Rzs.T)
以前にネットで出会った専門学生の話です。

身長が低く可愛らしい容姿の女の子でしたが、少しガタイが良さげ。高校3年間は柔道をしていて、そこそこ強かったようです。
ガタイがいいのはどうやら筋肉のようでした。

筋肉のある女性は敬遠されがち、かくいう僕ももう少しふつうの体型ならもっと良かったのにと思っていました。

しかし彼女の場合はその筋肉が良かった。
Eカップの胸は仰向けになっても形がほとんど変わらず
そしてえっちも積極的で感度も抜群。
女性のスポーツ選手は非常に性欲が強いというのも頷けます。
少し前戯をしたらすぐにあちらから挿入を求めてきました。

正常位で挿入するとすぐに身を捩って喘ぎはじめ、そして


体がベッドから数センチ浮いたのです。
そして僕のアレもぎゅっと信じられない力で引っ張られました。それこそ取れるんじゃないかという強さで(笑)


絶頂し痙攣したタイミングでした。
よほど体幹の筋肉が強かったのでしょう、仰向けのまま背中の力だけで跳ねたんです。
それも息子をぎゅっと押し潰しながら!
その力はおそらく彼女の握力より上。
男性の力で強めに握ったぐらいの力です。

こんな強烈なイキ方をされたのは初めてでした。

体の相性が良かったのか、その後何度も何度も彼女はベッドで跳ね続け、その度にぎゅっと息子を圧迫されました。

その後、彼女とは友人関係を続けていますが
2~3年に一度そういう行為をします。

少しずつ筋肉が落ちはじめ、日に日に可愛くなっていく彼女ですが
反比例して強烈な痙攣は無くなっていきました。
今でもあの時の衝撃がたまに恋しくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フェチ助
2018/09/02 10:59:46    (o.FEHGKy)
羨ましい奴だな…(´¬`)
3
投稿者:ハリル
2018/08/26 15:13:38    (.8dkgVss)
私は現役ではなく、昔スポーツやってた女性の体が好きです。
女性らしい柔らかい脂肪の奥に少し芯が残っているような適度な硬さがある体の抱き心地は最高ですし、特に正常位で突いている際の股同士が激しく接触している時の感触がたまりません。
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 02:25:59    (hK70yWT7)
取れねえよ!
折れるけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。