ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 13:40:31 (HgdEI4wO)
自分が大学生の時に付き合っていた女性アキ(仮名)のことです。

アキは同じ大学のクラスで知り合い、自分がずっと部活や趣味でやっていたバスケットの話でも盛り上がり、仲良くなって付き合うことになったわけですが・・・

付き合い始めてからいろいろな話をしているうちに、アキは小学生時代には実は水泳の選手コースだったということでした。

オリンピックに出るような有名選手も通っていたスイミングクラブでバリバリ泳いでいたので、小学校卒業時に水泳の選手コースはやめたものの今でもそれなりに泳げるということです。

水泳の選手コースをアキは中学校の時はバスケ部に入ったわけですが、同じ中学校の水泳部の女子など相手にならないくらい泳ぎが速かったといいます。まあ、当然といえば当然かもしれませんね。

水泳部にスカウトされそうになったけど、水泳よりもバスケが好きということでスカウトを断ったそうです。

選手コースだった頃の写真も見せてもらったのですが、小学6年生なのに身体は高校生並みになっていて、おまけに競泳用水着も超ハイレグだったから、その写真を見ながら何回もオナニーしたことを覚えています。

さらに小4の時にはおっぱいがDカップくらいまで発達していて、小5の時にはアソコの毛が生えそろっていたということでした。水泳をバリバリしていたから身体の発育もすごかったんでしょうね。

大学生になった今でも健康維持のためにプールで泳いでいることもあって身体は引き締まっていました。アソコの締まりはハンパないし抱きがいがある身体だし、何と言っても性に貪欲でしたね。

セックスはとても気持ち良く、学校の授業がなかった夏休みなどはほぼ毎日セックス三昧で1日じゅう家にいて何回もしたこともありました。

自分もずっとスポーツをやっていたからそれなりに体力的には自信があったわけですが、相手のほうが一枚も二枚も上手でしたね。水泳やっている女性ってこんなにすごいんだと思いました。

就職活動の段階で、将来に対する考え方にギャップを持つようになって結局はアキとは別れてしまい、今は別の女性と結婚して子供もいますが、今でもその当時のことをたまに思い出してはアキのことを想像してオナニーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:14:26    (ue6FtCyP)
有望な選手を一人潰したわけだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。