ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 02:18:59 (JvC.HBEm)
今日は友達の筆下ろしをした話。

ある日仕事先にバイトの大学生が入ってきた。高樹(たかき)という名前だ。これで苗字が高木だったら面白いのにとかくだらないことを考えていた (実際は違った)が、聞けば18歳。だからあたしより5歳も下か・・・。

話しかけてみると高樹は冗談と皮肉が好きな面白い男だった。体つきもなかなかセクシーだ。なんだかなついてしまった高樹は私の家にもたまに来るようになった。

しかしこの男、まったくあたしに手を出そうとしない。一度なんて彼の前でかがんで思いっきりTバックをみせつけたのに、触ってこなかった。こんなことがあっていいものか!!これは強引に誘うしかない。

「高樹ってさ、ぜんぜんヤりたいそぶり見せないよね」
「そ、そうか?」
「うん、あたしとしたいとか思わないの?」
「・・・いや、言えない」
「あたしで抜いたりする?」
「言えないよそんな事・・・」
「言っちゃえ!」
「・・・・・うん、正直けっこうするかな・・・」
「そうなんだ。あたしちょっとうれしいかも・・」

普通ならここではじまるとこだ。しかし。

「いや、うん・・・」
「どした?やりたくないの?」
「そういうわけじゃないんだけど・・俺童貞でさ」
「マジ?!そっか、じゃ最初は大好きな人としたいよね。」
「いや、そういうことでもないんだ。」
「あれ、てか高樹彼女いなかったっけ前。しかも2、3人」
「そう、それがさ・・」

簡単に言うと最初の彼女としてみたものの緊張のあまり勃起せず、結局それが原因で別れてしまって、それ以来いざというときに立たない恐怖でできないんだそうだ。思ったより大変なことになってきた。

「マジか・・・あたしになんか手伝える?」
「わかんねえ・・・もう俺トラウマなんだよね」
「回数重なっちゃうとね。辛いよね。でもオナニーはできるんでしょ?」
「それが一人のときは憎いくらい無問題でさ」
「なんかごめん、あたし何も考えてなかった」
「いやいや、いいんだよ。俺は結が俺を欲しがってくれたことがうれしいよ」

なんかとっても悪い気がしてきたあたしは彼の役に立ちたいと思った。

「ねえ、あたしと1回チャレンジしない?」
「うーん、うまくいくかわかんないけど。やりたい。」
「オッケー、じゃあたしの言うとおりにしてね。」

あたしは高樹の服を全部脱がせ、全裸の彼の体じゅうにキスをした。筋肉質できれいな体だ。アレは萎縮しているが、そこは考えない。優しく彼の体を隅々まで触った。

「どう?高樹、ムラムラしてきた?」
「うん、すごいエッチな気分だよ」
「じゃあたしに高樹のオナニー見せて。あたしをネタにしてね。あわてちゃだめよ」

あたしは服を脱ぎ紫のブラとTバックだけになった。これで征服できなかった男はいない。

「結、おっぱいすごい綺麗・・」
「そう?触って・・」

彼は右手であたしの胸をまさぐりながら自分の茎を触る。段々と大きくなってはいるようだ。 しかしまたすぐに小さくなってしまう。

「だめだな、俺やっぱ考えすぎちゃう」
「ふふ、そっか、じゃあたしが触るよ」

あたしは彼の根に手を伸ばし、ゆっくり触った。手の中で彼のアレをもてあそび、時折口に含む。もちろん勃起して欲しいけど、それ以前に彼のモノが 愛しかった。彼のちんちんをまさぐってるうちに感情が高まってきた私は高樹に思いっきりキスをした。すると高樹は舌を入れながらあたしのTバックに手を伸ばし、あたしのアソコをまさぐった。

とはいってもさすがに下手だ。あたしは「あたしと一緒にしよう?」というと彼の右手に手を重ね、一緒に自分のおまんこを触った。

「こうよ、こうやってあたしを悦ばせて」
「結、気持ちいいの?」
「もうぐしょぐしょ。すごいわ・・・高樹、続けて」
「こう、こうなの?」
「あん、ああ、あん・・もっと・・」

あたしは高樹の手でオナニーする快感に酔った。気持ちいい。あたしは自然に喘ぎ始めた。そのときあたしは腰になにか堅いものが当たるのを感じた。とうとう勃ったのだ!

そして・・・でかい。ドイツに語学留学してた時の相手にもこんな持ち主は数人いたかどうか。

「高樹、ビンビンじゃん!!」
「おお!本当だ!おめでたや」
「なんであんた他人事なのよ!」
「すいません。。」
「ていうかちんちんデカくね?!?!」
「ほんと?」
「うん、絶対気持ちいい。ねえどうしようあたし欲しくなっちゃった」
「結、何が欲しいの?」
「ちんちんよ・・言われると興奮する?」
「うん、すごく」
「じゃ沢山言ってあげる・・・高樹のでっかいちんちん。そのちんちんが欲しいの。」

私は彼の男根にしゃぶりついた。しごきあげるごとに赤黒さが増していく。反りこそ少ないものの長いし亀頭も張っている。

あたしは下着を脱ぎ捨て、69の体勢で高樹にかぶさった。あたしが彼を咥えて、彼があたしのを舐める。あたしは自分でもおまんこを触った。あたしはどんどん淫らな気分になってくる。あたしの口の中のちんちんはどんどん堅くなって、あたしが手の動きを早めると彼ももっと激しく舐めた。ああ、すごい、ああん、もっとして、もっと、もっと、おまんこを気持ちよくして。ああどうしよう、イキたいわ。

あたしは口から男根を抜いて喘いだ。

「高樹、すごいいい!!ねえあたしこのままイッてもいい?!?!」

高樹は何も言わずさらに舐める。もうだめ、イク。

「あっあっ、もっと続けてね。。。あたしイク・・あああイク、あぁ、あぁ、いっちゃう!イクっ!!!」

あたしはイク瞬間に彼の茎をまた咥えた。くぐもった喜悦の声をもらしながらあたしは絶頂した。余韻が去るとあたしは体を離す。


「高樹ありがとう・・・超よかった」
「あぁ。。。あれ演技じゃないの?」
「ぜんぜん!マジでイっちゃった」
「すっごいエロかった・・」
「高樹さ、せっかくビンビンだし、どうする?あたしは高樹とつながりたいけど、でも童貞あたしに捧げてもらうのも・・」
「俺は結としたいな。こんな燃えたの初めてだし、なんか、なんでもできる気がするんだ今」
「ほんと?じゃあたしにちんちん頂戴?」

あたしは彼に跨り、ちんちんをおまんこに導いた。あたしが腰を落とすと、彼の根があたしを貫いた。経験人数はかなりあるあたしだが、高樹のは本当に気持ちいい。大き目の亀頭があたしの壷を突く。あたしはすぐに本気で腰を振り始めた。

「結、すごい、こんなすごいものなんだね」
「あっ、あっ、あっ、高樹、大好きよ」
「俺も結のこと好きだよ。気持ちいい?」
「すっごいわ。高樹のちんちんすごい気持ちいい。」
「ごめん、マジよすぎて・・早く果てちゃったらごめんね」
「気にしないで燃えて。でもあたしの中で今すごくおっきくていやらしいわ」
「なにがおっきくていやらしいの?」
「高樹の真っ赤でいやらしいちんちん。ちんちん気持ちいい?」
「中でもうマックスだよ。どんどんビンビンになってるよ」
「ああんエッチ、気持ちいい・・・」

10分もしないうちにオーガズムが襲ってくる。高樹は必死の形相で我慢しているが、それがまたあたしを野獣にした。

「高樹、あぁ、もう、あたしイク、あと少しだけ我慢して!」
「ああ、でも、結のおまんこがすごい締めるから気持ちよすぎて・・」
「あっ、まだだめよ!まだよ!あぁぁすごい!!ああっ!!あたしイク!イッていい?!」
「イッて結!何でイクの?!」
「ちんちん!高樹のちんちん・・・イク、イク、ちんちん、ちんちん、ちん・・ちんんんん・・・!!!!!!!」

高樹の男根があたしを絶頂に突き上げた。あたしは狂ったように自分の胸をもみながら果てた。

「あぁ、あぁ、はぁぁ・・・高樹頑張ったね。ありがと。超よかった」
「こちらこそ・・・ねえ、後ろからってしてみていい?」
「もちろんいいよ!四つん這いになって欲しい?それとも立ってしたい?」
「四つんばいになってよ」
「オッケー」

彼はバックであたしを征服した。とはいっても初めての彼に女性を狂わせる突き方ができるわけもなく、彼はどんどん絶頂に近づいていった。

「結、俺狂いそう・・・すんごい」
「狂ってよ・・・さっきあたしがイッたみたいに高樹もイッて」
「結のおまんこがすごすぎるよ!あぁ、俺もう、あぁぁ」
「高樹のちんちんすっごい気持ちいい。好きなように突いて!!」
「あぁ、結、あぁ、俺もうイクかも!!」
「ちんちんが爆発しそうなの?イクんでしょ?」
「イク!!イクよ!」
「来て!!ちんちんで来て!!あたしを征服して!!」
「うぉぉぉイク!!!」
「ア!ア!ア!あぁぁぁー!!」

高樹は男根を引き抜くとあたしの背中に果てた。洪水のようにあたしに発射しながらあまり気持ちよさに痙攣している。

その後彼とは数回体を重ねたが、今は年下の彼女を狂うようにイカせまくってるそうだ。ちょっとうらやましい。

おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みずき ◆FyUmtCtaJU
2018/07/10 16:13:55    (9Ic1eB/T)
すごいエロスな文章力で想像しながら
オナニーでいきました。

文章でいったのはじめてです。

才能あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。