ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 12:52:36 (BRJ0tcdK)
彼氏公認?で既婚者とデートしてきた。

元々、彼氏の友人。数回の飲み会を経て、貸出し。

いつも飲み中も、彼氏の趣味でチラミセやnpnbも有り。少しのオサワリや抱っこがある。


その日も彼氏とお泊まりデートの日で飲み会してたの。
彼氏を誘惑のベビードール。彼氏にチラミセしてたら、酔っ払らった彼氏暴走。脱ぎなさい!って、個室で脱ぐことに…
ぱんちゅT字だし、ブラ無いし。


既婚な彼、ずっと視漢してて、目が合うとニコッて優しいけど視線はずっとで…。

お店会計時に先に暖簾でたら、既婚な彼が後ろからハグ。
びっくりして、どうしたの?と振り返ったら顎持たれて、Dキス。
手を胸元に…。

少しして、ごめんねって…。

何かあった?疲れちゃった?と聞いたらトラブルがあったみたい。



飲み会も終わり駅前で既婚な彼と別れた。
私は彼氏とホテルにいたら。既婚な彼からお礼メール。『楽しかったです。今度僕も癒して下さい。』
彼氏に聞いたら、彼女とトラブル中との事。悪女に捕まってるみたい。可哀想だねと会話したら、“癒してやれば?”って提案!

貸出しを決められた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆YE77w2CYUY
2018/06/26 21:45:42    (vHJ1sB8w)
3P大好きな人に朗報
有料アダルトが無料で観放題
ここのサイトへレッツゴー!
satch.tv/starts/?mref=2747
6
2018/06/26 21:35:51    (vHJ1sB8w)
アダルト大好きなあなたに朗報
有料アダルトが無料で観放題
ここのサイトへレッツゴー!
satch.tv/starts/?mref=2747
5
投稿者:無名
2018/06/25 23:42:37    (v0Vhzj9p)
私の妻は現役のソープ嬢です。
勤務は夜8時から朝4時までだそうですが1日
5本のチンポを受け入れてるそうです。
4
投稿者:ベビードール
2018/06/25 12:24:38    (xZ4Nsl7l)
“いいの?エッチしても…?”

既婚の彼。
遠慮がち…
だって貸出された時点で私は…。

抱いてください。ってオネダリしたの。

急いで脱いだ彼。
そのまま、グイって。

一応、普通な殿方のエッチ。
ドキドキとお酒と状況…。少しずつ気持ちよくなっつ逝っちゃうの。彼も気持ちよくなるかな?って見てたら性欲に気付かれた。


“逝きやすいね。いつもこうなるの?イジワルしちゃおうかな…?”


実はトランスになると性欲爆発。3擦り半状態で逝っちゃう。いつも百超え。


擦って逝く。ぐぐっと奥まで挿して逝く。ピクピクさせて逝く。抱き付き肌触りで逝く。髪の毛を撫でてキスで逝く。


可愛いね。
気持ちよさそうにしてるの。
すごく、綺麗だよ。



こんな優しいエッチ…
甘えんぼの私には初めてでした。いつも殿方が発情してスッキリ頑張るような。

私のこと、大事にしてくれて幸せって思えた。
3
投稿者:ベビードール
2018/06/23 22:32:53    (BRJ0tcdK)
既婚な彼の連絡先を聞き、直接日程を決めた。

私の彼氏に事前報告し当日を迎えたの…。




用意するもの。
“ベビードール”“下着無し”“ミニスカート”

正午に待ち合わせ、軽くランチとお酒。
沢山食べたのにサワー1杯で酔ってしまったの。

そのままホテルのベッドへ。

始めは、だきまくら状態で私の首筋に顔を埋めてた既婚の彼。
徐々に手の位置や触り方が私を撫で上げたの。
お酒も入ってたし…彼氏公認だから、抵抗も変かな?って抱き締めたんだ。


豹変した…。
彼氏には無い、愛情や癒し系の手順。

私をお姫様みたく扱い、優しいキスを全身に…
フアフアしてたら、シャツもスカートも脱がされて、ベビードールだけだった。

首筋、腕、胸元にキスの雨を降らせてトロンとしてたら、、、下の泉もクチャって…。
とろけちゃってたみたい。

指先で優しくイタズラされて、逝っちゃった。

私のこと、嬉しそうにみて微笑むの。指先も彼が舐めてて美味しいよって。

私、もっと欲しくてオネダリしちゃった。
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 15:16:17    (YJMcqxMI)
けっきょくどうしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。