ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 02:01:10 (xcsCjdQk)
30歳会社員です。
去年11月に彼氏と別れました。その少し後に先輩である
Yさんと飲みに行って誘われるままエッチをしてしまいま
した。
付き合ってもいない人とエッチをしたのは初めてでした。
Yさんは私に仕事を教えてくれていた人で19歳も年上の
オジサンです。ただ見た目は若く見えます。
Yさんは1年前に奥さんと離婚していますが、結婚してい
る時は、絶対に浮気はしないと断言している人でした。離
婚をしたのも奥さんの方が浮気をしたとの事で私にだけ教
えてくれました。私も浮気は絶対に嫌なタイプなので安心
していたのです。
でも二人で飲んだ時に彼氏と別れたと言ったら、親身に話
を聞いてくれて、お互いに何となく一緒にいたい感じになっ
てホテルに行ってしまったのです。

そしてYさんにリードされるまま、愛撫だけで何度も逝っ
てしまい。Yさんが大きなおチンチンを出した時には、自
分から貪るように舐めてしまいました。そしてYさんが入っ
てきて何度も絶頂を迎え、初めて潮まで吹いて、自分から
上になって腰を振って、キスを求めてしまいました。
そのまま濃厚なセックスを何度もして、明け方ホテルを出
た時には立っていられないほどでした。もたれるようにY
さんにタクシーで送ってもらい。そのまま私のマンション
で二日間も抱かれ続けました。それこそご飯を食べている
時も、トイレでまでセックスしていました。

週末散々セックスをしてYさんは帰りました。しかし、そ
の後会社での対応が今までと何も変わらないのです。あれ
だけ濃密な関係を持ったのに、普段のまんま仕事をしてる
のです。私はあの週末のことを思い出して毎日自分でして
いるのにです。

それから何か月かたってもYさんとは進展しませんでした。
しかし、同期で飲んだ時に営業の女の子が、やたらYさん
の事を聞いて来るので問いただすと、Yさんとエッチをし
たと告白してきたのです。しかも私とエッチした1か月後
でした。ショックでした。でもショックなことはそれだけ
ではなかったのです。Yさんは他の課の22歳の女の子と
も関係を持っているようで、その子は彼氏と同棲している
のですが、Yさんとのエッチが忘れられようで、自分から
誘っているようなのです。営業の子も、22歳の子も結構
可愛くて男性社員からは人気があります。

二人ともエッチがしたいだけで付き合う気はないようです
が、何か月か悶々としていた私にとっては、裏切られた気
持ちでいっぱいでした。Yさんはそんないい加減な人では
ないと思っていたのです。付き合ってもいないのにYさん
を一番知っていると思っていたのです。

それからはYさんの行動を観察していると、一番可愛いと
言われている総務の女の子や、27歳の結婚している女の
子とも付き合っているようでした。みんな可愛い子ばかり
です。私もあの人のセフレの一人だと思われているのが嫌
でした。もうこんな人とは関わりたくないと思いましたが、
あの週末事を思い出さない夜はありませんでした。

それから4月に新しい彼氏が出来て、Yさんの事は忘れら
れると思ったのですが、そうはいかなかったのです。何よ
り彼氏とのセックスに満足しないのです。そんな自分が嫌
で、気持ちよくならなきゃと思えば思うほどプレッシャー
になって感じることが出来ませんでした。こんな身体にし
たYさんを許せないとも思っていました。

しかし先々週、課のみんなで飲みに行った時、Yさんが隣
になって
「お前、彼氏できたの?」
と聞いてきたので
「はい、今はラブラブです」
とあからさまに答えるましたが、本当は付き合いだして間
もないのに自然消滅寸前でした。それを聞いたYさんが
「ふ~ん、そうかぁ」
と残念そうな顔をしたのです。それが無性に腹が立ってみ
んなに謝って店を出てしまったんです。動揺した自分が情
けなくて泣きそうになっていると、Yさんが追いかけてき
て腕を掴まれ
「送っていく」
と真剣な顔をされた時、泣いてしまいまいた。そしてその
場でYさんにキスをされて
「お前が好きなんだ」
と言われた時には、自分から抱きついていました。そのま
まホテルに行ってしまいました。やっぱりYさんのセック
スは最高でした。

今は彼氏ともちゃんと別れてYさんと付き合っています。
Yさんもセフレの女の子たちと別れてくれて
「俺は浮気はしない」
と言ってますが、イマイチ信用できません。不思議なのは
なんでこの人がモテるのか不思議です。セックスがピカイ
チなのは認めますが、それにいたるまでの過程で躊躇する
と思うのです。実態は知りませんがセフレの女の子たちも
普段は簡単にエッチするようなタイプではないのです。し
かも相手はアラフィフのおじさまです。実はとてつもなく
悪い人で、自分も含めて騙されているのかと思う時があり
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:再婚親父
2018/06/29 07:28:47    (Fg8.3tin)
この話の真実は、ともかくとして、二人が、結婚まで至るのか?お付き合いだけの関係までか?かおりさんが、とりあえず、彼氏の浮気を黙認して、二人のお付き合いの時間帯が幸せなら、あまり気にしないほうがいいんじゃないかな…。負けずに、彼氏にいっぱい愛してもらい、彼氏に喜ぶ姿を見せて、今を大切に。結婚したいなら、多分、幸せは、短いかもしれない。今を大切になら、快楽を優先にラブラブに居てください
9
投稿者:一休さん ◆2ih9wIWcB.
2018/06/28 16:46:32    (TlM/sWyS)
男と女は違う!男は他根付して子孫を増やす、初めての男に成りたい!
女は、子宮で物を考える、理屈では無い、優秀な子孫を残す、最後の女に成りたいと考える!
そこに罠が有ります!女を落とすには、先ず会話を訓練、間の取り方、話しの聞き方、時事の情報集め、SEXテクニック!反則で、媚薬等の使うタイミングと、とりあえず数日間の、SEX漬けにして依存させる等ですね!
別にイケメンがモテるのは初めだけ、後は多少のブサメンでも、信用と、安心と、多少無理にでもやり倒す意気込み、つまりは、努力ですね!男よりも脳の受容体、脳内麻薬等の違いで、女の方が依存しやすい!
彼は根っからの狩人!貴方を含め女は、畑!罪が少ないのは、お金を引き出さないSEXをする為被害届けや、レイプにはならない!貴方も浮気女認定ですね!その内他人とでもSEXから抜け出せない依存体質が完成される!
映画o嬢の物語の主人公みたいにね暖
何を選ぶのも貴方次第です!素晴らしい人生を目指してパートナーをゲットしてください!
唯一一人だけの結婚相手か、人生楽しむ為に多数のSEXパートナーか、価値観は色々有ると思いますよ!
8
投稿者:通りすがりの者 ◆Iuf5d0h67s
2018/06/24 11:54:09    (4.3OJ7XT)
カオリさんを 別に非難する訳ではないけど・・30才にもなって・随分と自己中な女性みたいですね!(笑) 先ず 浮気は絶対に嫌なタイプ・・と 言いながら 4月から付き合い始めた 彼氏に対する 【浮気】・上司とのsex程 感じさせて貰えないとの理由で! また 感じる事が出来ないのは こんな身体にした 上司を許せない・ とか(笑)
多分 貴女みたいな性格の女性は この先 結婚しても・・必ず 理由を付けて 浮気するタイプだと 思います!
今 このサイトに書き込みしてる様に 【最高のエッチ】を満喫中なのだから・・二十歳前後の小娘と違い 30才なら・もっと大人の女性になりましょうね!(笑)
7
投稿者:さとる
2018/06/24 08:36:33    (Qb59QatP)
カオリさん、おはようさんです。 僕のカキコが少しでもお役に立ててなによりです。 男なんて発射すれば満足する生き物ですから・・・ぐらいに考えていればいいのでは。 僕もオッパイの魅力とアソコの気持ち良さには勝てませんけどね(笑)。

まぁ会社でのお付き合いは色々な意味で大変な事があるんでしょうけど、たまたま知り合った方が会社の方だっただけですからね。 あと恋愛って駆け引きがありますから、そこのところを上手くやって下さい。

カオリさんはどこを責められると恥ずかしい声で喘ぐんですか? 今日はどんな下着なのかな?
6
投稿者:カオリ
2018/06/23 22:53:16    (bpL/K0Hl)
さとるさん、ありがとうございます。
誰にも言えなくて、少し不安で、ここに書き込んだのですが、
少し、、、いやいや、すごく嬉しかったです。

会社の人には絶対言えないし、友達に言って否定されるのが
こわくて悶々としてました。

本当にありがとうございます。

5
投稿者:さとる
2018/06/21 20:48:53    (hk88W.ij)
カオリさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 僕の会社の友人にも同じようなヤツがいます。 後輩の面倒見が良く、イケメンとは程遠いんですが、なぜか女の子にもてて、エッチも上手いらしいです。

その先輩の事が好きで付き合ってるなら、それでいいのでは?。30歳ならまだまだいけますよ、たくさんの男性とのエッチも恋愛もね♪
4
投稿者:カオリ
2018/06/21 17:50:00    (xcsCjdQk)
やっぱりそう思いますよね。
私も半分は騙されていると思ってます。でももう半分は
信じたいと思っちゃうんです。この時点で騙されてるん
ですけどね。

付き合い始めた時、Yさんを問い詰めたんです。なんで
可愛い子ばかりをセフレにしたのか。すると、
「セフレ?セフレじゃないよ。セックス目的じゃないし。」
って言うんです。
「それに可愛いからそうなったんじゃなくて、偶然だよ
偶然。」
そう真顔で言うYさんに呆れながら、相手の女の子はガッ
ツリセックス目的だよ!!と心の中でツッコみました。

あともう一つ分かったのが、この人、後輩の面倒見がす
ごく良いんです。しかも男女問わず、他の課も含めて、
時には外の業者さんまで、いろんな人から頼りにされて
いています。だから飲みにもよく誘われていて大人数だっ
たり一対一だったり、よく飲みに行ってます。

取り合えず女の子と一対一の時は必ず報告してからにし
て欲しいとお願いしましたが、今のところ報告はされて
いません。ひょうひょうとしていて隠し事がない感じに
見えるし、いろんな意味でこの人なら大丈夫だと思わせ
るのが上手いです。でもそれがこの人のテクニックかも
しれないと思い始めています。

相変わらずエッチになるとトロトロにされちゃうんです
けどね。
3
投稿者:**** 2018/06/21 13:02:19(****)
投稿削除済み
2
2018/06/21 02:13:20    (uZSLFa9I)
どう考えても、騙されてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。