ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 10:15:39 (4rSj86M0)
僕は陸上部で男女共に合わせて部員は30人はいました
そこで仲良い先輩がいてその人は当時キャプテンの人と付き合っていました
けど可愛らしい顔してておっぱいもデカくて見てたら相手が気づいて(*^艸^)クスクスwって笑ってて、帰り際に「〇〇君可愛い」って言われて「このなか気になるのー?今日はもぉ遅いから今度、明日でもいいかな?お昼休みに玄関前のトイレの運動場側でしよっかヽ(*´∀`)ノ」っ言われいいんですかと答えました、いいよって帰り際にチューもされてたまらなかったです

次の日に実際に昼休みに会ってその時からギンギンにおチンポをが立ってて向こうも濡れてたらしく先輩は既にノーパン出した。
最初はチューしながら抱き合って僕が先に先輩のあそこに触りました、もぉグチョグチョでたまらなかっです。そしたら先輩がしたを脱がしてくれてフェらされました。
「おっぱいなめて」って言われて乳首を舐めたり吸ったりすると先輩がアン、アン喘ぎ声が聞こえ可愛かったです。
そして時間が無くなってきたから挿入してその時は生でした相手もそれがいいって言ってきたので、生でして外に出しました最高に気持ちよかったです。終わったらチューして「授業頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ」みたいな感じで終わりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/15 17:47:23    (JSPv5ATH)
部活してろ
2
投稿者:(無名)
2018/04/12 06:55:06    (Cvoacx4L)
その時は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。