ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/11 01:34:49 (AslRXZ3p)
あれは、約一年前の話。メンエス好きなら一度は行ったことあるのではないでしょうか?。

Aちゃんに初めて施術してもらったのは、2年前
最初なんでこんな子が?と不思議に思いつつ、結構タイプだったので、もろ見せしながら真面目なトークするという、何ともシュールな遊びを一年くらい楽しませてもらい、
半年間の空白があり、去年の秋に久々予約を取っていった
際、嬉しいアクシデントをきっかけに、私の思い描いた展開になっていった。

時期は去年の夏、予約取ったらその日はいつもとは違う店舗に出勤との事だった、前日彼女から
「道順はマンション名入れると迷わないです」とLINEが来た。
翌日、最寄駅に着き指示通りマンション名を入れナビに従い歩いき到着、ん?あれ?その名前のマンションがない…
おかしいなぁと再度確認しても、ナビは間違ってない
考えても仕方ないので、お店に電話してみると彼女がでた、
状況を説明すると、彼女も何故そこに案内されてしまったのが
理解不能状態の中、口頭で説明受け何とかたどり着いた、
真夏で走ったので、汗だく状態。
彼女は悪くないのに、何故か本気の平謝り(^_^;)
そんなこんなでいつものように至福のひと時が終わり、
家に帰り、引っかかってたので再度、サファリでマンション名検索してみた。そしたらなんと、今度はご名答。あれ?
どうし、、、あーー!俺さっき
マップルで検索したんだった!そーゆー事かぁと
一人で苦笑しながら、翌日LINEで彼女に伝えたら
彼女も、そーだったんですね~それは気付かなかったです、ゴメンなと、またまた平謝り、
全然悪くないのだが、汗だくが功をそうしたらしい
そんなやりとりしてるうちに、ふと
こんな事を送ってみた。
「じゃあお詫びという、罰ゲームということで、
次回の時、パレの下NPでお願いします(^_^;)」

数分して返事がきた、NPって最初ん?
てググっちゃいましたよ笑
そーいう意味なんですね
でも、んー恥ずかしいです」と
やっぱりこの子は最高だなぁと思いつつ
俄然興奮してきたので、どーにか言うこと聞いてもらう為に
昨日汗だくのあと裸に冷房で冷えたせいか、風邪引いたっぽくてと
嘘八百送り、それを読んだ彼女はまたまた心が痛む返事をよこし、
、結果了承してくれた。
そして、半月後。
こんなに興奮高揚するのは何年振りだろってくらいの気持ちを抑えながらお店に到着。
チャイムを押し出迎えた彼女は
いつもと変わらない感じに見えた、NP?
意外と平気?
前を歩く桃尻に、目を凝視しても
パンティラインがあるかないか
判別出来ない。んーどっちだろ~と知りたくても
珍しく緊張して聞くに聞ぬまま
シャワーに入り、会話も上の空でトリートメントスタート
。グダグダしてても埒あかないので、
あのさ、今日っていうか今、履いてる??
すると、含み笑いしつつ、 「え?あ、はい
・・・」と
心の中でそりゃないぜ~と思いながら、
えーそーなの~マジかぁとあからさまに残念がると
「やっぱり恥ずかしいですよ~」と、そうなんだよ
彼女は基本真面目な素敵女子なんだなぁと
改めて実感し、罪悪感に心痛みながらも
欲望には勝てず、お願い!という言葉に負けて
「じゃあちょっと待っててくださいね」と部屋を出ていった
その場で脱ぐのは流石に恥ずしすぎなのだろう
トイレで脱いだようだ。
そんな彼女の表情を見たくて、意地悪して
目を凝視してみた、キモいと思いつつ
しないでいれないくらいS心をくすぐられる
しかし
思い切り照れてる彼女の可愛いったらない(^_^;)
そして、やっとの事で
トリートメントスタート


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/12 06:57:30    (Cvoacx4L)
展開が雑…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。