ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 20:18:32 (J6xfvllr)
つい先ほど15分ほど前の話ですが、会社から帰宅途中の公園で一服していたところ、フィリピン人?の女性の方がこちらをずっと見ていました。
その後、フィリピン人は公衆トイレの個室(男子トイレ)に入り、まさかと思い、私もトイレに入ったところ、個室から出たフィリピン人に個室に引き込まれて、フェラされました。状況を掴めないまま果ててしまい、先に出ていいと言われパニクった私は公園から急いで出ました。
取り急ぎですが報告です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/10 09:09:12    (dQgBtFow)
フィリピン人は綺麗な女装子多いからな…
6
投稿者:(無名)
2018/04/10 06:24:23    (po4j3soz)
コールガールや痴女は見た目が良くても、ね?交わるなキケン!
5
投稿者:みなと
2018/04/09 20:59:13    (J6xfvllr)
ここでは埼玉南部とだけ行っておきます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/09 20:57:30    (J6xfvllr)
やっぱ病気怖いですね…
すぐに家に帰ってさっきまでよく洗ってました。
今度検査しに行こうと思います。
3
投稿者:
2018/04/09 20:54:40    (BeossMA/)
どこの公園ですか?

試しにいきたいです
2
投稿者:(無名)
2018/04/09 20:36:45    (p6ZRElxB)
うつされまさしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。