ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 00:06:14 (I.b5gcRc)
体育会系大学生です。彼女はチア部です。
お互いスケベで昼も夜もうまくいってます。
僕の自慢はアソコの太さと性欲で、彼女のマンコはもうパックリ開いちゃってます笑

彼女の家で課題をやってた時に彼女の友達が偶然来て宅飲みが始まりました。彼女は気の強い巨乳で、その友達は無名のハーフモデルです。幼稚園の同級生らしくて、僕も初めて会いました。キレイでした笑 彼氏が羨ましい…とか思ってました。

飲み会もすすむとウチの彼女はさっさと寝落ちしました。酒は弱くもないんですが、多分ウイスキーに弱いんですね。寝落ちしました。

彼女の友達のハーフモデルを仮にメイとします。
メイと2人きりになり、話してるともちろん下ネタになってきます。彼氏はモデル仲間でいるそうですが、喧嘩したらしくて愚痴ってました。その時、メイに そういえばあそこすごいらしいね 、と言われました。ウチの彼女に聞いてたみたいです。当然調子に乗って見せつけました。そしたら向こうは嫌がりつつもガン見です。長さ・太さ・角度共に彼氏よりも上だったらしく、なぜかやたらと感動されました笑

そこで溜まってるから手でしてよ、とお願いすると寝てる彼女を寝室に移動させてからソファでしてくれました。
細い指ですごいうまくてヤバかったです。1発すぐに出して、ハメたいと言うと それをやると多分もう彼氏に戻れなくなるからダメ と言われました。こちらもイイ彼女がいる身分なので流石にハメるのはアレか、とその場では思い手と口だけにすることにしました。

メイとお風呂に入りました。メイは背も高いし、ザ美人でした。美しい裸でした。そんな女のコと風呂でエロトークしたり、手と口で何発も出したのが僕です。

エロ写メも撮ってから、 今度2人で飲む 約束を取り付けました。
もちろんそこでNTRしたんですが、眠いのでまたいつか書きます。

僕もクソ野郎なんですが、その次の日メイが普通に何事もなかったかのように帰ってから彼女抱きまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2018/04/04 22:32:54    (0I5vSx9j)
NTRしたとはどういうことでしょうか??続き聞きたいですねー
8
投稿者:(無名)
2018/04/04 16:55:52    (asDlKhyi)
非モテの嫉妬レス多過ぎ 笑

是非続きを読みたいです。


7
投稿者:(無名)
2018/04/04 16:54:07    (asDlKhyi)
非モテの嫉妬レス多過ぎ 笑

純粋に興奮できたので、是非続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/04/04 14:00:47    (JapeT9R8)
ハーフモデル…ニューハーフ?(笑)

5
投稿者:(無名)
2018/04/04 13:41:11    (x9CrPTLd)
性病うつらなかったですか?
4
投稿者:(無名)
2018/04/04 06:19:55    (SSlxL.bW)
そもそも大学生かどうか
3
投稿者:(無名)
2018/04/04 05:49:27    (V/OHWe6Z)
体育大が馬&鹿なのは分かった…
2
投稿者:(無名)
2018/04/04 02:07:26    (WPE95u8w)
もう結構です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。