ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/20 23:00:01 (xBmULNgW)
『小柄筋肉質。
見た目普通に女うけします。
こっち世界慣れてないノンケ。
リードしてほしい。
暗い部屋に入るなり
こっちも全裸になるから、お互い会話なく、そっちがいきなりネットリくわえだす…
俺の息使いが荒くなると焦らしながら手こき…
けつ穴向けて俺を挑発して。
たまらなくなった俺はお前のけつにぶちこむ!
勿論無言。』
“暗闇待機”で掲示板に載せた時に来たメール。
暗闇水泳ゴーグル待機して、メール通り全裸になって部屋に入って来る。
仁王立ちになっている前にしゃがみ、ガチガチに硬い上反りマラをフェラ。
「メッチャ上手い!」と褒められた。
その後、ゴムをはめ騎乗位で挿入。
程よいサイズの上、上反りマラが前立腺を擦り上げ、ちょっとトコロテンで漏らしてしまった...
ケツを締めたら、「何、このマンコ暖メッチャ気持ちいい暖」と言ってもらい、イキそうになるのを何度も我慢してくれた。
最後は正常位になり、ガンガンに掘り込まれ、イッていた。
終わって、暗闇の中でちょっと話をしたら、“20代後半・肉体労働系のノンケ寄りバイ”で「昨日は女に入れた」らしい。
前日、女に入れたチンポでトコロテンさせられたとか、思い返したら、ちょっとエロい体験だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:01:53    (yITeIDH0)
コピペかよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。