ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/16 22:02:30 (zqd8EtTv)
前に童貞君2人と関係をもった体験を書いた真帆です。
とうとう3Pしてしまいました。
若いから回復も早く、2人は競うように私にのし掛かってきました。
好きだと言われると、何か違うと感じ
終わると虚しさが残りました。
それは、向こうも同じ
「俺ら何してんのかな」って
若い彼らに経済的負担もかけられないし、だからと言って毎回3Pは違う気がする。
やっぱり年の近い人とまったり不倫する方がいいのかな?って迷い中です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:akitaka   t8008t
2018/03/18 19:17:44    (RxZmriLK)
若いと体力あるは良く聞きますが、
全く衰えてこない自分に最近嫌気がさしてます。

近ければ是非ともお相手願いたいです^ ^
8
2018/03/18 09:01:37    (TbcAPoxs)
「旦那にバレたかも知れないので関係を止める。ゴメンね、もう会えません。」
って事にして、後は何言われても無視するとか。

引きずるタイプの男なら、暫くは未練がましいメール・嫌がらせまがいの連絡が来るかもだけど…
誘い・脅しに乗らない事ですね。
7
投稿者:通りすがり
2018/03/18 04:18:47    (h1VRf7uV)
お金がないから友達の部屋を借りてセックスなんて考えられないです。大事な相手なら尚更。
経済的負担を気にしてるみたいですが、相手はバイトくらいできる年齢でしょうし、デート代くらい自分で稼がないと。
好きだと口にしたところでやってる事はセックス覚えた中学生並みです。

潮どきですね。
真帆さんも気付いてるようにちゃんとした大人の関係を築ける相手を探すべきです。

6
投稿者:真帆
2018/03/17 23:57:22    (u1bDakCY)
1人は大丈夫そうですが、もう1人がちょっと危ないかなとは思ってます。
3Pになった原因?も、その子がホテル代払えないから友達の家で何回かしてるうちに、俺もまぜろや的な感じでなし崩しになりました。
それで責任を感じてるのか・・
夜はLINEしないでって頼んでるのにルール無視して送ってきたりもします。
好きだって言うのは、この子です。
5
2018/03/17 10:09:06    (pIED/p8F)
乗り換えるなら、いつでもどうぞ(・∀・)ノ


てか、若い2人がストーカーにならない様、綺麗に関係を断ち切れないと、後々大変になるかもねΣ( ̄□ ̄;)
4
投稿者:タクミ   takumi1985
2018/03/16 23:05:39    (cR7y83V0)
良ければメールだけでも。

3
投稿者:真帆
2018/03/16 22:46:58    (Mf7JXCHp)
お誘いありがとうございます
プロフ拝見しました。
残念ながら、遠いようです。
本当にすみません。
2
投稿者:タクミ   takumi1985
2018/03/16 22:18:12    (cR7y83V0)
近ければまったりどうですか?(°_°)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。