ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

連続で

投稿者:よな ◆6SVXTIfmnI
削除依頼
2018/03/22 10:27:30 (Kd7kDh1L)
今年でアラフォーに突入する男です
自分では絶倫ということもなく普通?より弱いかなというくらいの精力しかないのかなと思っていたのですが…

と言うのも、今までエッチをしても1回だせばもう賢者モードからなかなか復活しなくほぼ1日1回くらいの精力だったんです
相手にもよりますが挿入時間もそんなに長くなくだいたい10分くらいかと(計ったことはありませんけど笑)

今の彼女が少し歳上のアラフォーなんですが、最初の頃こそ1日1回だったんですがそれが時間がある程度経てば2回目が出来ることもあったりするようになりました
この歳でこんなに頑張れるようになるとは。とそれ自体も驚いていたのですが
少し前にいつも通り1回終わり少しピロートークなどしながら少し仮眠。そのあとまたいちゃいちゃし始め2回目できるな…とスタート
たまたまこの日は安全日ということもあり生挿入していて最高の刺激を楽しんで2回目を中出しで同時に果て終えたのですが、ここから全く賢者モードになる感じがなくそのまま再開
抜かずの2回目というのも初めて通算で3回も初めて
そんな中3回目は5分と保たずまた中に
そこで驚いたのがあれ??まだイケる感じがする…と抜かずの3回目スタート
体力的にも息絶え絶えにまたも5分と保たずまた同時に果てました

通算4回というのも驚きましたし抜かずの3回というのも初めて
この歳でこんなって笑
よほど体調良かったのかやはりそれほどに相性が良いのか笑
ともあれ彼女もスゴく喜んでくれた最高のエッチでした!

ちなみにそのあと数時間後通算5回目も見事果たし自分記録を更新しました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/28 12:03:27    (.Ejpb.Gc)
個人差のあることで、そこまで罵倒できる品性の卑しさにびっくり。
3
投稿者:(無名)
2018/03/28 08:55:09    (t9XH9H7P)
39歳で、その程度ってヤバいな。
ホントにそんな精力の弱い男がいるんだなぁ。
49だけど、もっとやってるんだけど。
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:03:49    (yITeIDH0)
アラフォーなわりにオツムが足りない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。