ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/21 18:17:34 (4KVuw5OE)
初めて投稿します。拙い文章ですが読んでもらえれば嬉しいです。

タイトルにも書きましたが,私にはご主人様がおり、日々ご主人様の性処理玩具として使われています。彼は19歳の大学生で,ナンネットを通じて出会いました。
ご主人様は遠距離恋愛をしていて,彼女さんは関西に住んでいます。なかなか会えず溜まりに溜まった性欲を発散するため,口やアナルを使ってもらっています。

初めは会ってフェラをし、口内射精してもらったら即解散という、本当にサラッとした関係でした。それがフェラを繰り返しているうちに中に出したいと希望があり、彼に抱かれるようになりました。
正常位、バック、騎乗位と様々な体位で突かれたあと、奥に中出しされます。(もちろんゴムを着けての中出しです)
今ではすっかり彼に調教され、会うだけで濡れてしまうほどになってしまいました。部活終わりの彼に、汗臭いままのおちんちんを喉奥まで挿れられたり、顔射され顔面汚れたまま帰宅したこともあります。
夜中、大学構内に呼び出され抱かれたこともあります。

変態性処理として成り下がってしまいました。そんな自分をご主人様は、いつも使ってくれます。ありがたいです。
もっともっといろんな人の性処理してこい!と言われています。私を使ってくれる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:02:42    (yITeIDH0)
そんなマニアックプレイになるかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。