ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 18:46:17 (DBwbT6Dz)
大学のときだった 友人はイケメン 彼女も美人 なのに映画とかアニメのサークルの飲み会のときに電車で痴漢にあうから大変と女同士の会話をたまたま聞いた。

痴漢したい 彼女とは家が近いので つい悪い心に勝てなかった ホームで彼女を見つけた 帽子にメガネマスク 花粉の時期だから大丈夫と彼女の後ろにはりつく、混んできたところで手の甲で挨拶 OKなら手のひら もんで大丈夫なら中も触れる ネットの情報をうのみにした俺はそのとうりに進めた パンティの中に手を入れ 指を挿入して 激しくしてしまった。

駅でおりて離れようとすると 腕をつかまれた。

ヒロ君 ちょっとおいで。
あー人生終わったー、なんかつらくて泣いていた。
ラブホに入った。

泣かないの ほらビール飲んで タバコすって 泣かないの。
ごめんなさい あの 俺 あの。

私も飲むよー ヒロ君 こっち見て、これから謝ったら本当に怒るよ。
彼女もビールのみ干すと 一言 お前は最高にいいやつだしみんなに優しいし とっても素敵な男の人だから 妄想に逃げちゃだめ 本当の女はね。

ほらAVばっかじゃわからないから クンニしてみて そう クリをしゃぶるの、ほらたったかな しょうがないね ほらしごいてあげるから。

なんだあたつじゃん つけるね はい おいで、ヒロこれが現実なんだよ。
いつもオナニーばかりのDTはなかなかいかない。

いくいくよーヒロいっちゃう。

感度のいい彼女は何回もいった。
もう限界 ヒロ 自分でやりすぎでしょ 大体さ大きいよかなり。
そうなんですか?
うん 彼よりでかいし長いからさ 自信もちなよ ね。

朝から入ったフリータイム その日は夕方まで Hしたり映画見たりして過ごした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/30 11:23:50    (78mDfInE)
妄想 キモ~
 文書 ヘタ~
  センス 皆無 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。