ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/26 21:21:06 (/A9vPDx7)
もともと身体目的なのはわかっていたけれど、頬を触られながらキスをいっぱいされてしまったせいで変に意識してしまった。それをヤリモクに伝えた。
私の中では、これ以上手を出されたら、好きになってしまうからダメと。もう連絡ないだろうと思ったら、まさかの連絡あり。しかも一人暮らしの家への誘い。嬉しさと、そこに関してはノータッチのヤリモクを感じたら、何故か余裕ができた。それでもやりたいのかよってw
本来ならすぐ連絡ありで、その日のうちに会うなんてまずしないのに、やはり好きであったし、寂しかったのだろう。その日のうちに会ってしまった。
もちろん、セックスしたのだが、もうどうせ会わないかもしれないし、だったら…と私を大胆にさせた。
とにかく、年下のヤリモクを攻めたのだ。これでもかというほど。乳首を触ると異常に反応する。思いっきり乳首を舐め回し、時に甘噛みする。ヤリモクはまるで女の子のように喘いだ。かわいい…。ほぼ、ヤリモクの乳首だけを攻め、肝心の部分は触らない。触ってと辛そうに言われても。何度目かに言われた時、男の大切なものに涎をいっぱい垂らし、ぐじゅぐじゅとやらしく手コキした。肉棒を奥まで含み、涎まみれにする。加えて亀頭部だけ手コキする。いきそうと声を漏らすヤリモク…。これでもかと攻め続けた。入れたいと言って言ってたけれどシカト…。最終的には、ヤリモクを受け入れたのだかな。セックス自体は、ゆっくり…攻める。新鮮な感じはしたけれど、快感自体は???だった。行為を一通りし終わったあと、頭がぼーっとする。こんなの初めてと言われた。私だってこんなに攻めたのは、初めて。
どうせヤリモクなのだから、記憶に残るようにしてやった。一晩一緒のベッドにいた後、いそいそと起き、二人でシャワーを浴び、そそくさとヤリモクの家から出てきた。その日は多少は連絡きたけれど、現時点で2.3日連絡はなし。こちらからはもう連絡する気はなし。さあどうなるのだろうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/27 14:20:12    (O3D.L9bl)
それ俺にもしてくれー!いや・・してください!
2
投稿者:(無名)
2018/03/27 10:22:32    (xrAnQPO3)
ソレが最高の~話なわけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。