ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 11:18:58 (rd7twtRk)
以前にこのサイトでメールをやり取りし、LINE交換までした子がいます。
が、LINEして交換して1年以上経つのに、未だに会ったことが無かった。

僕は豊満で爆乳の女性がタイプだったんですが、そういう女性に知り合う機会が全くなくこのサイトで知り合ったのが彼女です。
そんな彼女はKカップ!
これ以上の無いチャンスなのにまだ会えてない…

久しぶりに数日前から再度連絡を取り交わし、会いたいと伝え、とうとう今夜会うことに!

興奮と緊張が交差してます。
いままでエロビデオで見ていた豊満爆乳の子と今夜会えるのかと思うと…

彼女もいきなりえっちは…といっており、
連絡も全然くれないし、初めてだし、と軽く思われたくないみたいです。

んじゃ昼間にランチしようと提案したのに、夕方から予定あるみたいで、夜遅くに希望してきた彼女。
期待を持たせてるのはどっちなんだ!

多分、彼女に会ったらエロいことしか考えられないと思います。
はやく合体したくて…

なんか乱文になりましたが、とにかく会う前にここに載せておきたくて!
そして、同じ豊満爆乳好きの方がいたら共感してほしくて!

とにかく今夜会ってきます!
また報告します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 19:30:33    (5L3Ua.Na)
テーブルにおっぱい乗ってます(汗)
43
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 19:16:12    (5L3Ua.Na)
まだ、わかんないですね~

どうなるのでしょう…?
42
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 19:14:49    (5L3Ua.Na)
寿司屋に来てます!
41
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 19:13:46    (jwEBq3bF)
どう発展していくのでしょう(^^)
40
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 19:02:42    (CT90cKQA)
わかります!

羨ましい~


39
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 18:58:55    (5L3Ua.Na)
一先ずトイレに!

おっぱいから目が離せない(笑)
38
投稿者:もち吉
2018/02/17 18:47:44    (AkNo8XMJ)
やりましたね!!
おめでとうございます!!

今日は、あまり無茶し過ぎないで
頑張ってください♪
37
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 18:47:39    (CT90cKQA)
よかったですね~

是非楽しんでくださいね!
また報告お願いしますね!


36
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 18:47:38    (jwEBq3bF)
いいですねぇ^ ^

お近くで観察してたいです笑
35
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 18:43:28    (5L3Ua.Na)
会いました!!!

顔立ちハッキリしてて、本当に豊満です♪
すごいいい匂いさせてます!

服装は下は黒のパンツで、上はロングセーター着てます。
おっぱいはセーター越しからでも分かる大きさです!
ホントに大きいっ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。