ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 11:18:58 (rd7twtRk)
以前にこのサイトでメールをやり取りし、LINE交換までした子がいます。
が、LINEして交換して1年以上経つのに、未だに会ったことが無かった。

僕は豊満で爆乳の女性がタイプだったんですが、そういう女性に知り合う機会が全くなくこのサイトで知り合ったのが彼女です。
そんな彼女はKカップ!
これ以上の無いチャンスなのにまだ会えてない…

久しぶりに数日前から再度連絡を取り交わし、会いたいと伝え、とうとう今夜会うことに!

興奮と緊張が交差してます。
いままでエロビデオで見ていた豊満爆乳の子と今夜会えるのかと思うと…

彼女もいきなりえっちは…といっており、
連絡も全然くれないし、初めてだし、と軽く思われたくないみたいです。

んじゃ昼間にランチしようと提案したのに、夕方から予定あるみたいで、夜遅くに希望してきた彼女。
期待を持たせてるのはどっちなんだ!

多分、彼女に会ったらエロいことしか考えられないと思います。
はやく合体したくて…

なんか乱文になりましたが、とにかく会う前にここに載せておきたくて!
そして、同じ豊満爆乳好きの方がいたら共感してほしくて!

とにかく今夜会ってきます!
また報告します。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 21:48:38    (5L3Ua.Na)
もち吉さん、ばぶさん、ありがとうごさいます。

なんだろ…
今日で分かったことは、ホントに自分は爆乳好きなんだなと再確認できたけど、
太すぎるのは…

なんでもデカけりゃいいってもんでもないことは、今日新たに気づかされました!!(汗)
63
2018/02/17 21:44:10    (NOqqd2Z6)
よかったですね
おっぱい拝めなかったのは
残念だったと思いますが、
でもキスもできたし
おっぱいも揉めたんだし、
なにより次の約束できたんですからね

62
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 21:38:38    (CT90cKQA)
ええ!

タクシーの中で触るなんて
だいたん!

ないがわかったんですか?


61
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 21:36:25    (5L3Ua.Na)
ばぶさん、ありがとうごさいます。

本当にいい進展だったと思います。
触ったのはタクシーで…(笑)

でも経験してみて分かったこともありました!!
60
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 21:30:54    (CT90cKQA)
おつかれさまでした!

いやいやとてもいい進展
じゃないですか!
どこで触ったんですか?

帰宅後はオナですか?(笑)。


59
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 21:26:40    (5L3Ua.Na)
皆さんお待たせしました。
結果的に、本日は解散することになりました!!

ただ、キスをして、おっぱいは揉みしだきました(笑)
めちゃくちゃ重かった、ボリュームは本当にハンパ無かったです。
次また会おうと約束しました。

皆さんの期待に応えれずすみません。。
ただ、今日でひとつ勉強にもなりました!

58
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 20:53:14    (CT90cKQA)
羨ましいですね~

今日のうちに触れるかな?

57
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 20:52:26    (jwEBq3bF)
いけそうな感じですかねぇ^_^
56
2018/02/17 20:51:19    (NOqqd2Z6)
テーブルに載ったKカップ
羨ましいですね♪
そっちへ箸がのびそう~
55
投稿者:爆乳好き
2018/02/17 20:50:34    (5L3Ua.Na)
どんなセックスしてきたとか
どんなセックス好きとか
いつからおっぱい大きくなったのとか(笑)

ですかね~
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。