ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 00:56:17 (uw6lf51o)
元旦からオナニーしちゃいました。

でも、セックスもしたくなってしまい・・・。

セフレさんに連絡したら4日なら何人か集まると言うので楽しみにしてました。

4日の夕方にセフレさんが迎えに来て2人で夕飯を食べました。

その後セフレさんの自宅に行きました。

午後6時になると、5人の男性が私の為に集まって頂けましたぁ♪

セフレさんと以前お話ししたセフレさんの友人さんと、その友人の方が声をかけて3人集まりました。

挨拶をして自己紹介しました。

暖かい部屋のソファーに座ったら両サイドに男性2人が座り、セーターの上から胸を揉み始めました。

そのままキスをして、気が付いたらブラを取られて直に胸を揉まれたり座れたり。

股を開かされ、パンツ越しに擦られてその後脱がされてクンニされました。

目の前にオチンチンを出されたので口を大きく開いておしゃぶりしました。

そして、セックスの開始です。

最初はセフレさんがバックで挿入してきました。

ピル使ってるので生挿入です。

そのまま中に出されて、交代で今度は正常位で挿入。

それから何度も何度も膣内射精されました。

私は気持ち良くて喘いでました。

休憩して射精出来る状態になったら挿入されるという感じでした。

皆んなにもっと射精してもらう為に、みんなの前で公開オナニーしました。

指で弄ってたら膣口から精液が垂れてきました。

私は自分でオマンコ開いておねだりしました。

そしたら襲われて元気になったオチンチンを挿入されました。

終わったのが23時過ぎでした。

私は気持ち良すぎて腰が抜けそうでした。

そしてセフレさん以外は帰りました。

2人でお風呂に入って、元気になったオチンチンを発見したので壁に両手をついて腰を突き出したら、セフレさんが立ちバックで挿入されました。

でも、精液が殆ど出ないみたいでした。

今年最初のセックスがこんな大人数で嬉しかったです♪

帰宅して、ソファーに座ってます。

今、私のココには5人分の精液が入ってるんだぁって思いながらお腹を撫でてます。

指を膣口に入れて、指に付いた精液を舐めてます。

このままオナニーしようか考え中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/01/05 01:37:24    (lNX/6Kpk)
羨まし過ぎますー(*´ω`*)☆
こんなスタイルのいい女性に生中だなんて…想像しただけで勃起してしまいます☆
ユキノさんのオナニーしてるの見ながらしごきたいです……♪♪
いっぱいグチャグチャにしてあげたい………!!!
2
2018/01/05 01:20:31    (pa9quq/y)
読んでるだけで勃起しちゃいました…一緒にオナしたり、セックスしたりしてみたいものです。

せっかくですから、皆さんの精子をオマ○コに塗りたくりながらイッちゃいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。