ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/18 01:54:35 (r/.LW/c0)
常連の34歳のお客さんが元ピンサロ嬢だったことを内緒で、教えてくれ、しかも指名ナンバー1だったと言うので、冗談で「本当に上手いの?」と言ったら、「私のフェラは5分もたないですよ」と言うから、「じぁあ5分もたなかったら、今日のカットカラー代金タダにしますよ」と言うと、承諾したので、施術が終わり、会計前に、その女性とトイレに入りました。
ズボンとパンツを下ろしオチンチンを出してスマホのタイマーを5分にセットしスタートすると、女性は、亀頭に唾を垂らし吸いつくように、咥えてきました。
締め具合、バキューム加減も本当に上手く、さらに舌でオチンチンの裏筋を微妙に刺激してくるので、2分過ぎに我慢できそうもなくなると、亀頭だけを咥えるようにして、舌でチョロチョロと亀頭を舐めてきました。
僕は、もう我慢出来ず、お客さんの口の中に射精してしまいました。
タイムは2分47秒でした。
ちゃんと最後の一滴まで、僕の精子を絞り出してくれ、オチンチンを綺麗にしてくれました。
本当に上手いフェラでした。
何度かチャレンジしましたが、3分くらいで、いつもイってしまいす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/02 11:42:44    (lVn/Adc2)
素人ものあつめました

【たくさんのたくさん抜けるブログ】
3
投稿者:akitaka   t8008t
2017/12/27 20:15:45    (DnHbce0a)
羨ましい体験ですね!

カットしに伺うので、そのお客様紹介してほしいです笑
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 10:58:52    (9vY7L03s)
ポンさんはカットの技術料 お客様はフェラの技術料の相殺で大変良いと思いますね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。