ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 17:17:39 (Mme/jVyh)
中堅メーカー勤務30歳独身サラリーマンです。
上司は杉本綾子36歳・人妻課長(仮名)です。
4月に営業二課長になった綾子課長は成績で
一課に負けっぱなしで上半期締めの大逆転を狙い
地方の大口客へ私をサポート役として訪問でした。
向こうも忙しくて夜の7時にやっとアポが取れた
状態です。その日はビジネスホテルを予約しての
勝負でした。
厳しい商談になるのは覚悟していましたが
その通りで諦めかけた時、
世間話の流れで私の父と客が同じ高校出身と
分かり話が急展開となりました。
「高校の先輩の息子を手ぶらで帰せない。笑」
との事で大逆転の契約となりました。
ホテルに帰る前に綾子課長と居酒屋で祝杯を
上げました。
「三浦君のお陰だよ!ありがとう!」
憧れの美人上司に誉められて私もいい気分でした。
居酒屋から出る寸前に
「やっと最後に一課に勝てたわ!笑。
三浦君にお礼がしたいな・・」
と言われ
「出来れば課長の・・」
「私の何?・・エッチな事はダメだよ。笑
私は上司で人妻だから・・笑」
課長からの牽制球。
私は足フェチでした。おっぱいも好きですが
女性の足に心を奪われる性癖でした。
ストッキング着用は更に燃えるタイプです。
「いや・・結婚している上司とエッチするなんて
とんでもないです!でも出来れば・・
私は課長の足がとても綺麗だと思っていまして・・
その足を少しだけでも触らせてくれたらと・・」
「え?三浦君って足フェチなの?笑」
「いえ・・正解には課長の足フェチ。笑」
「本当に?笑・・まあ・・足が綺麗だと言われて
悪い気はしないけど・・笑
それで触るってどれくらい?」
「はい・・10秒くらい。笑」
「それくらいなら・・いいかな・・笑
三浦君MVPだし・・」
ダメ元の頼みがまさかのOK!
私の股間は膨らみました。
綾子課長の・・あの魅力的な足を触れる!
いつも眺めていたタイトスカートから伸びる
ストッキング越しのオナネタの足を!!
チェックインして綾子課長を私の部屋へ招きました。
ベッドに腰を掛けた課長は幾分緊張でした。
「それで・・三浦君・・どうしたらいいの?」
「それじゃ・・ハイヒールを脱いで下さい。」
「え?ハイヒール?・・うん・・」
ハイヒールを脱いだ綾子課長のベージュの
ストッキング越しに可愛いつま先が見えました。
一日中ハイヒールを履いていたあのつま先は
どんな匂いなんだ・・?
ムラムラしてきました。
「それじゃ・・課長・・遠慮なく・・」
「あ!三浦君!足を触れるだけだよ!約束よ!」
「分かってます・・」
私は綾子課長のストッキング越しの足裏に手をやり
軽く持ち上げて
つま先を触りました。
少し蒸れて湿っていました。
ああ・・匂いを嗅ぎたい・・
たまらずつま先を鼻先に持って行き
匂いを嗅ぎました。
ハイヒールの中で蒸れた甘酸っぱい匂いが
しました。
「あ!こら!匂いを嗅ぐのはダメ!」
慌てる課長が可愛くて興奮しました。
部下に恥ずかしい匂いを知られて課長の顔は
真っ赤でした。
私の手はふくらはぎから膝上太ももへ向かいました。
ナイロン繊維と太ももの弾力が混じり合い
触り心地満点でした!!
「課長・・この足をいつも見てました。
ずっと触りたかった・・」
耳元で囁くと課長の顔は紅潮してきました。
イケる!
私はタイトスカートの中に手を伸ばして
ストッキング越しのパンティにタッチしました。
「あっ!」
綾子課長は我に返りました。
「こら!足だけでしょ!?」
「スイマセン・・課長が綺麗過ぎて・・」
「もう・・そんなに誉められると怒れないよ。」
「課長・・これ以上はダメですか?」
「ダメ!私は夫がいるの!・・」
「そうですよね・・」
ダメだったか・・
「続きは一人で済ませます。苦笑」
「一人?」
「男ですから・・処理しないと・・苦笑」
「あ!ああ・・そういうことね・・」
「はい・・苦笑」
「しょうがないな・・エッチはダメだけど
処理を手伝ってあげる・・」
「え!ありがとうございます!」
私は処理方法を伝えました。
足しごきです。
私のチンコは見れないと課長は目をつぶり
下半身裸になった私は課長の足元に寝そべって
課長の両足のつま先部分を私のチンコに
挟ませました。
「課長!お願いします!」
「こんなの初めてよ・・」
課長の蒸れたベージュのストッキングに包まれた
つま先部分が私のチンコをしごき出しました。
ああ!たまらない!
課長のストッキングを履いた足で
俺のチンコを!!!
最高の刺激で一気に発射でした。
その日はそれで終わりました。
そして
ちょい前に、あの大口客から契約数字をアップ
したいと連絡があり
私と課長が再び行く事になりました。
客が一席設けてるとの事で泊まりとなります。
その夜はなんとか
エッチまで行きたい!!笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/02 11:43:32    (lVn/Adc2)
素人ものあつめました

【たくさんのたくさん抜けるブログ】
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 16:07:26    (W3JeSG6g)
脚フェチにはたまりませんなぁ暖続きお願い致します暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。