ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 21:17:15 (jHYc8jIo)
昔の話ですが私が18の頃に就職した会社でカラオケ機器の営業をしていました。当時はスナックや居酒屋などの個人店を中心に昼頃から夜までアポを取ってから回っておりました。
夜の営業中に伺えばお酒を飲みながらの商談も珍しく無く、飲酒運転全開のハシゴ営業でしたが、物凄い歩合給でしたので飛び込みの営業も臆する事無く行っておりました。
入社後に身だしなみや髪型は特に気を使え!の上司の言葉に私は?と感じて下りましたが、1週間程で理由はすぐ解りました。個人店のスナックや一人ママのスナックがメインだからです。
当時の私、見た目は古くさいホスト状態で夕方の仕込み中に伺い、脈あればランチをご馳走しながら商談へ持ち込むと言う必勝パターンでした。まだまだ時代はレーザーデスクやテープのお店が多かったのです。
伺った際はママさんから・あらヤダいい男・若いわね~の一言で始まりますが、この言葉で脈を判断していました。あれは一ヶ月も経たない頃、シングルのママさん30代?と商談の約束で閉店後にうかがった時です。
閉店後のかたずけ中と思いながらドアを開けると掃除は終わり薄暗い中一人で飲んでいました。が、ちょっと様子が違うのです、店内のボックスシートが引きつめられ、これじゃフラットシート???
かっちゃ~ん待ってた~といきなり抱きつかれ、ねぇ~私疲れたの!ねっ付き合って!と抱きつかれました。キスしながらも少しずつベットへ押され、倒れこむと私の上に馬乗りに成りました。ママはゆっくりと脱ぎ始め
ストッキング一枚に成りながら、私のズボンを脱がし、物凄いフェラチオをして来ました。私は高校時代に彼女と散々SEXをしましたが、亀頭が吸い出される様なフェラチオは強烈で大人の女はスゴイ!とただ呆然と天井を眺めていました。
ママは私のビンビンのアソコを確認しニコッと何かつぶやきながらも私を横目にストッキングを脱ぎました。ストッキングの下にパンツは無く薄く透けるようなマンコがそこにはありました。ママはゆっくりと私の横へ横たわると
体を預けて来ました。私も男子、ゆっくりと小ぶりの乳房を揉みながら吸い上げてから下に向かいました。30代で子供がいる体とは言え、白い肌とやや膨らんだ腰周りはとても魅力を感じました。指先が割れ目を通り、マンコへ到達すると
1回したんじゃない?という程、濡れて?垂れて?流れ出ており、女ってこんなになるんだ?!と知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/02 11:43:41    (lVn/Adc2)
素人ものあつめました

【たくさんのたくさん抜けるブログ】
3
投稿者:メタボ2
2017/12/14 22:32:57    (yub6xr9s)
続き・・・白く白濁としたマンコはスルッと簡単に2本の指を受け入れ、出し入れの度にあぁ~!あぁ~!と大きな声を上げました。私はこのままイクな?と思いスピードを上げながらもマンコの見やすい体制を取ると、ママさんは自ら足を開き膝を抱え出しました。そして更に声は上がり、深呼吸が増え力強く腹筋を丸めた時です。
・・アッアッアッ~と同時に ピュッピュ~と私の腕に潮が飛んで来ました。 ママさんはイヤ~ン恥ずかし~と言いながらも私を寝かせつつ顔に跨ってきました。 お互いを舐め廻しながら、初めて見る大人のマンコは思ったより綺麗だと感じました。 そのままママさんの導きで騎乗位で合わさりましたが、私は生のままでいいのかな?と
思いながらも、私はそれまでゴムなしの経験は無く・・後が怖いし外に出そ!と考えていました。が!しか~し!それまでの経験して来た騎乗位とは上下のピストン運動のみで、生のマンコと擦る様な前後運動は初めて、さらにママさんの体制も強烈!腕に膝を付けバランスを取り、大股でМ字に成りながら深く大きく動くのです。下を
覗けばバックリとチンコを咥えこんだマンコが!!私はたまらずに・・もうイキそうです!と伝えると、ママさんは・・・アァ~かっちゃ~んもうちょっとと小刻みスピードを上げ出しました。流石に私も限界!!・・ママ!ママさん出る!イク!と堪らず叫ぶと・・アァ~イィ~そのまま~・・・アタシも~イグ~とココで私は発射しましたが
ママさんの腰は止まらずに動き続け・・私が出し切ったと同時に・・・あぁイク!イク!と小ぶりな胸を張りながらガクッガクッと下腹部を揺らし果ててイキました。 その後全裸のまま時間が経ち、一緒シャワーしてね、と私に抱きつきながらチンコを持て遊び、顔が好みだったの~スゴくよかった!若いのに強いね!の言葉を頂きましたが
ここで若いチンコは再び勃起し驚くママさんにもう一回イイですか?と言うと・・・えぇ~と言いつつも足を開いてくれました。 結局その日は泊まってしまい、朝の勃起でもう一回の所、子供が起きるから!と布団を被りながらフェラチオで抜いてくれました。 肝心な契約は情が沸き進められませんでしたが、彼氏が出来るまでの数ヶ月間は
お互いに割り切って楽しみました。 当時を振り返ると16歳もの歳の差は求め合う男女には関係無く、逆に熟し始めた体に若い竿は丁度よかったと感じます。 言い換えれば、あの若かりし頃の天まで昇る様なチンコに熟し始めたマンコは喜ぶのでしょう。・・・当時の懐かしい思い出です。

2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:17:13    (x.LH7nub)
バブル期?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。